南京大虐殺なんてなかった

公開日: : 日本, 本紹介

昔は日本ってひどい国だなーって思ってた。

僕は南京大虐殺というものを学校で教えられました。
さらに先生の個人所有と思われる残虐写真を見せられ、「当時の日本はひどかったんだ」と教えられたものです。しかし歴史に興味を持ち出して自分で色々と調べてみると、「あれ?」と思うことが多々あります。
もちろん日本が全く悪いことをしていないなどと言うつもりはありません。しかしおかしいものにはおかしいと言わなければならないのです。

中国などは南京で30万人殺されたなどと言っていますが、これはまずありえません。
当時南京の安全区を管理していた国際委員会(日本人でもシナ人でもない第3国人で構成)の報告によると、当時の南京の人口は20万人です。そして虐殺されていたとされるのに、1ヵ月後に人口は5万人増えて25万人になっているのです。

大量虐殺があったとされる場所に戻るでしょうか?僕なら戻りませんね。
否定の根拠はたくさんあります。facebookで南京の研究をしている松尾一郎先生に紹介していただいた本で、田中正明著「南京事件」の総括という教科書的な本があります。
様々な証拠を出し、南京での大量虐殺がウソであるという論拠を示しています。まだ読んでいない方は是非ご覧下さい。

「南京事件」の総括 (小学館文庫)
「南京事件」の総括 (小学館文庫)

ちなみに南京大虐殺の証拠写真というのはありません。
僕が見せられたのも今思えばプロパガンダ丸出しのものでした。別の写真の説明文を変えたり、合成したり、一部消したりと捏造されたものなのです。小林よしのり先生の戦争論1,2にも出ていましたね。こちらは漫画でわかりやすいのでこちらもおすすめです。

新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論

新ゴーマニズム宣言SPECIAL戦争論 (2)
新ゴーマニズム宣言SPECIAL戦争論 (2)

ちなみに松尾先生の最新の研究によると一部誤りがあるようです。
『戦争論』訂正箇所の詳細について

最近松尾先生もYOUTUBEに動画で南京について話していますので、是非こちらもどうぞ。

ホームページ「南京大虐殺はウソだ」

PR

関連記事

鳩山元首相 尖閣領有権で中国主張に理解示す

正気ですか? 鳩山元首相 尖閣領有権で中国主張に理解示す/スポニチアネックス

記事を読む

地球市民という幻想

道のりは遠い 一部の日本人はやたらと「地球市民」という言葉を使います。 確かに私

記事を読む

日本人を支配する場の「空気」

目に見えないけど、かなり支配されてませんか? 空気ってなんだ? 場の空気って意思

記事を読む

慰安婦の虚言

自称慰安婦の証言はめちゃくちゃですね

結局ただの感情論じゃないか。 橋下発言から一気に盛り上がった慰安婦問題ですが、結局

記事を読む

民主党の原口一博議員 「円安・株高の流れを止められるのは民主党しかいない!」

日本を破滅させるというマニフェストなら間違いなく達成できる! 民主・青木氏が事

記事を読む

たまたまラッキーで皇室が2000年以上も続いてきたのか?

日本は歴史がある国です。 日本は歴史のある国 中国4000年の歴史などと言う人がいま

記事を読む

no image

日本のTPP交渉参加承認と自民党のウソと国民の無責任

自民党ってさ、TPP反対を掲げて当選した人多いと思うんですが・・・ <TPP>日本

記事を読む

消費増税で産経も飛ばし記事・・・欧米と日本の消費税率のみを比べる愚

新聞は飛ばし屋だね。 産経新聞も飛ばす 朝日、読売など新聞各社が安倍総理の肉声を

記事を読む

家族会は靖国参拝に抗議していない

拉致被害者家族会「靖国参拝に抗議していない」

今日の朝の記事で民主党徳永エリ議員のちょっと意味のわからない発言を取り上げました。 →靖国参拝

記事を読む

戦争したくないから逆に戦争のことを考えるという発想

進んで盲目になってはいけない(戒め) 病気になりたくないから病気を研究する 誰しも病

記事を読む

PR

Comment

  1. 杉原 より:

    北海道が嫌いになりました。

  2. 杉原 より:

    南京大虐殺などなかったなどという、木を見て森を見ない論理はやめて欲しい…と左翼が反論してましたよw

  3. ホタテもん より:

    中国は昔から誇大に物事を表現する傾向があります
    ここ最近は南京は30万人虐殺説から50万人に増えたようです

  4. ラフ より:

    北海道に問題がありますね。北海道には何とかというクズ教師の集まりがありますからね。

  5. ラフ より:

    カズヤさん動画出してたわwww☝北教組でした。問題はココ!

  6. よっし~ より:

    この河添恵子先生の動画は見られましたでしょうか?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21112738

    北海道の土地がどんどん中国人に買われています。日本中の土地がどんどん中国人に買われています。これはある意味侵略だと思います。

    是非、移民や中国人による土地の売買をテーマにした動画も作って下さい。日本の危機です。
    お願いします。

  7. としこ より:

    7,8年間になるかな・・・・
    仕事の関係で台湾人の女性と雑談中の事です。
    当時、彼女のお母さんは南京に住んでいたそうで「南京大虐殺なんて嘘よ。そんな事なかったのよ」
    と、話していたことを思い出しました。
    それから、水道の蛇口から水が出るのを見て、中国人が日本人の店で蛇口を購入し、壁に差し込んで水が出ないと
    逆上し(それで水が出る訳ない!)、日本人を殺害した事件があったそうです・・・
    南京大虐殺が事実無根なら日本の歴史の教科書にちゃんと載せるべきですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑