アメリカ下院の慰安婦決議を粉砕せよ!

公開日: : 海外

協力お願いします!

慰安婦問題は韓国に熱心な活動家が多数いるのでどんどん問題が飛躍していきます。
現在ではあることないことというよりは、ないことないこと言われてしまっているのです。これではダメですね。
慰安婦問題についてはジャーナリスト藤井厳喜さんの動画に詳しいので、是非ご覧下さい。

アメリカの下院では慰安婦決議なるものが通過し、日本はどんどんありもしないことで糾弾されています。
日本政府もどんどん海外に向けて情報を発信すべきなのですが、正直期待しないほうが言いです。もはや国民が流れを作るしかないのです。

なでしこアクションという組織をご存知でしょうか?
現在米国下院 慰安婦決議 撤廃オバマ大統領府への請願の署名活動を行っています。ネットから簡単にできますから、是非協力をお願いします。元航空幕僚長の田母神さんも取り上げていました。

田母神俊雄

現在までに3万を超える署名が集まっているそうですが、まだまだ足りません!是非ご協力をお願いします!
下の画像クリックで署名の説明と署名が可能です!

なでしこアクション

PR

関連記事

8月15日、韓国は今日も通常営業

相変わらずですな。 相も変わらず謝罪と賠償を求める 韓国・朴槿恵大統領は安倍

記事を読む

ミスコリア2013上級

超高難易度のミスコリア2013パズルゲーム

似ているなぁ。 4月にミスコリア2013の候補者が発表され、ネット上では皆あま

記事を読む

あまりに横暴な中国

いい加減にしろ中国。 圧倒的横暴 中国 尖閣上空などに防空識別圏設定 11

記事を読む

日本人よ!歴史を直視しろ! 韓国からの言われなき非難と日韓基本条約

韓国って日本に対してよく「歴史を直視しろ!」と言いますが、その言葉をそっくりそのままお返ししたい。

記事を読む

金正恩パン工場視察

横田めぐみさん拉致から36年・・・

もう時間がありません。 早く被害者を奪還しろ 「めぐみの笑顔も歌声も消えた」 拉

記事を読む

韓国国会が安倍内閣を糾弾する決議案を採択 一体韓国はいつまで日本にたかるのか

今日も韓国は平常運転。 安倍内閣を糾弾 韓国が決議案採択=靖国問題などで/聯合ニュース 【ソ

記事を読む

無慈悲な北朝鮮と朝鮮学校無償化

うーむ・・・無慈悲。 恐ろしい北朝鮮 北朝鮮、張成沢氏を処刑 「国家転覆はか

記事を読む

パラオ共和国の国旗

パラオという親日国

フィリピンだけじゃない。 親日国パラオ 上の旗はパラオ共和国の国旗です。

記事を読む

募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

自然の脅威には勝てない。 フィリピンの台風被害は甚大 <比台風>死者2344人 

記事を読む

エネルギー、核、プーチン

日本もはやくちゃんとした独立国家になりたい 死者と編入宣言 クリミア半島

記事を読む

PR

Comment

  1. ラフ より:

    対馬で盗んだ仏像も模造品だと言い始めたそうです。必死すぎますね。この時代で決着をつけないとですね。

  2. von より:

    署名してきました!今こそ誰かが、ではなく自分自身が行動すべき時!と、声高らかに宣言しながらクリックしましたw

    良い声でキリッと決めた後、私の背に突き刺さる視線・・・・・・どうなったかは秘密です。

  3. こーぬー より:

    署名しようとしたんですが、スパム防止用文字のとこがチャレンジクエスチョン(?)ってなってて、簡単な質問に英語で答えよ、みたいに変更されていました。
    グーグル翻訳でもわからなかったので、署名できませんでした・・・

  4. 大坪明子 より:

    「なでしこアクション」署名のご紹介、誠にありがとうございます。貴殿の動画は登録者数が多いので、大変助かります。

    毎日配信される貴殿の動画は、とても楽しみにしています。どうぞ、お元気でお過ごし下さいませ。

    取り急ぎ御礼まで。

  5. マサキ より:

    署名しました
    スパム防止用の文字が質問に変わっていて挫ける人が出てくるかもしれません

  6. シンジ より:

    スパム防止問題は質問の中に答えが書いてある時もありますが、ちょっとハードルが上がってしまいましたね

  7. トシ より:

    スパム防止用の質問で、挫けかけましたが、「質問の中に答えが書いてある時がある」との書き込みを見て、翻訳サイトを利用しながら分かりやすい質問が出るまで更新し、なんとか署名できました。
    上記の文を書き込みをして下さった方に感謝です。

    そして、毎日配信されている貴殿に感謝です。頑張ってください。

  8. カノン より:

    署名しました。
    日本人として、今こそ立ち上がる時ですね。
    kazuyaさんを支持します。

  9. よろずや より:

    戦時中、戦後はどの国でも現代の感覚とはまるで異なった状況であったであろうし、順軍慰安婦として、商売していたご婦人もいれば、強制的に慰安婦にされたご婦人も中には少なからずいたのかもしれない。それが戦争なのであって、問題はこれから先に二度と戦争をしてはならないのであって、誰もそういう事を言わず、日本ばかりを責めて、謝罪だ賠償だとしか言わない韓国人にも問題があるし、そもそもアメリカ国民が順軍慰安婦について人権問題を提示するのであれば、戦後ABCCという施設を作って被爆者を人体実験して虐殺してきた事実はどうしてくれるのか、と大変憤りを覚える。ABCCについてはメディアコントロールがされてあまり日本メディアが取り上げる事もない為、アメリカ国民は全く知らない事であるのだろう。しかし、私は闇に葬られ死んでいった乳幼児、老若男女の日本国民がこれではあまりにも可哀想でならない。ちゃんと勉強して戴きたい。

  10. 自然法 より:

    なでしこアクション致しました。
    かずやさんが外務省がしないからと,ここだったか,何処かで言われていたと思います。

    私が思うのに,それは,外務省の無謬性という名のかつての行為の「責任追及恐れ(=国家賠償も含む」かなと思います。
    公務員は,とにかくどの職種も国家賠償が一番怖い。給与が同じなので,彼らにとって同じなのは名誉だけ・・・・名誉がないのが一番困る。経歴にケチが付くのが最も怖い。出世が停まる。

    だから(人事権を持っていない上司である)政治家よりも,外部の人間であり,かつ好戦的な弁護士の方がよほど怖い(本当のことです。)。
    外務省は先例踏襲主義であり,また戦後は連合国の思惑に沿った施策を何十年もしてきたから,それを今更,変更することは,自分や先輩達の地位や名誉を脅かす。

    応援しています。頑張って下さい。
    橋下市長といつの日か,テレビ討論もして下さい。

  11. 藤川胸継 より:

    2018韓国冬季オリンピックについて 取り上げて頂けませんか?  そのポスターには 日本が 消されています
    五輪マークも付いているので IOC公認では ないか? と思われます
    ネットで調べれば調べる程 日本を 馬鹿にするな! と 言いたくなる内容です

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑