民主党は自業自得に気づけ

公開日: : 日本

勝手に落ちていく不思議。

細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない!」/MSN産経ニュース
民主党の細野豪志幹事長は19日夜、インターネットの生番組に出演し、番組アンケートで同党の支持率4.5%に対し自民党が73.9%だったことについて「訳が分からない。(自民党は)最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに」と怒りをぶちまけた。

細野氏は自民党の憲法改正草案が表現の自由を規制していると指摘した上で「こんな憲法をネットの人は認めるのか。皆さん、考えた方がいい」と怒りの矛先をネットユーザーに向けていた。

交流サイト「フェイスブック」で応酬している安倍晋三首相についても「特定の個人に外交を語る資格がないと言い切るのは問題だ。学者やジャーナリストは安倍政権の批判を躊躇(ちゅうちょ)している。首相に名指しで批判されるかもしれないからだ」と語った。

ちなみに動画あります→民主党】モナ夫、激怒…支持低迷に「訳が分からない!」

個人的には4.5%というのも納得です。
国会でクイズ大会ばかりやって、売国活動ばかりやっていたら支持率も落ちますよ。
表現の自由・・・つまり愛の表現も自由ということですね。
細野氏は以前山本モナとの不倫が発覚し、モナ夫などと呼ばれることもあります。

ずぼらな人だなぁ・・・
細野幹事長 ずぼらな瞳

“広告塔”といわれた民主・海江田代表がピンチに/MSN産経ニュース
参院選を目前に控えた政界に思わぬところから波紋が広がろうとしている。和牛オーナー制度の行き詰まりが発端となり、畜産会社「安愚楽(あぐら)牧場」元社長らが警視庁に逮捕された事件。経済評論家として和牛オーナー制度を推奨し、同社の「広告塔」とまでいわれたのが民主党の海江田万里代表だ。党の支持率低迷が続く中、海江田氏はまたも難題を抱えてしまった。(大谷次郎)

海江田氏は18日、元社長らの逮捕を受け、国会内で記者団に、「今から20年以上前のことで、議員になってからは何の関係もない」と釈明した。あとは「個人的な弁護士がコメントを出している」と繰り返し、最後は質問を打ち切るように記者団の前から立ち去った。

海江田氏は衆院議員になる前の評論家時代、和牛オーナー制度について、「リスクはゼロ」と雑誌などで紹介。この記事を読んで出資し損害を受けたとして、出資者30人が今年2月、海江田氏に賠償を求める訴えを東京地裁に起こしている。

海江田氏の弁護士は「粛々と捜査を進め、実態を明らかにしていくべきだ」とした上で、「(民事訴訟は)20年以上前に執筆した記事を問題にするもので、安愚楽牧場に対する捜査とは無関係と考えている」とのコメントを発表した。

民主党は参院選に向け巨大与党への対決姿勢を鮮明にし、衆院予算委員会の集中審議開催を拒否する与党に対し、「安倍(晋三首相)隠しだ」「逃げの首相」などと批判してきた。それだけに海江田氏は隠れることなくテレビカメラの前に立つ意地をみせたが、7万人を超す出資者への説得力不足は否めない。

海江田代表もピンチ到来。
正直野党には頑張っていただきたいのですが、このザマでは参院選の結果はもう目に見えていますね。政権交代を果たした衆議院選挙ではマスコミがうまくカバーしましたが、これはもうカバーしきれませんね。

韓国の反日デモに参加した岡崎トミ子というとんでもない売国奴も参院選に出馬しますから、絶対に落選させなければなりません。民主党はもう勘弁です。

PR

関連記事

民主党の原口一博議員 「円安・株高の流れを止められるのは民主党しかいない!」

日本を破滅させるというマニフェストなら間違いなく達成できる! 民主・青木氏が事

記事を読む

南京大虐殺なんてなかった

昔は日本ってひどい国だなーって思ってた。 僕は南京大虐殺というものを学校で教え

記事を読む

古事記読んだことありますか? 現代語古事記 竹田恒泰著

読んだことありますか? 学校の歴史の授業で、「古事記と言う日本最古の歴史書がある」

記事を読む

和田政宗と和也

岡崎トミ子に勝利した和田政宗参議院議員に会ってきた

やっぱりこの前の選挙で流れ変わったな。   東京2日目、参議院議員

記事を読む

仙台市長選、投票を促す啓発費かけ過ぎでしょ・・・

せっかくトミ子を落としたのに・・・ トミ子落選は仙台票が大きかった 先日の参院

記事を読む

定義が曖昧すぎる児童ポルノ禁止改正案

規制側のさじ加減ひとつで逮捕。 児童ポルノ法改正案を提出 単純所持も禁

記事を読む

選挙中に「〇〇さんを当選させよう」とネットで言うのは問題なし

やはりまだ認知度は低い 昨日アップした動画ですが、ニコニコ動画のコメントを見ている

記事を読む

日本の未来は明るい!小林よしのり「戦争論」を読んだ中学生からのメール

こういう感想をもらうとやっぱりうれしいね。 ちょうど今から1ヶ月前、僕は動画で小林よし

記事を読む

差別ではなく区別

差別ほど便利な言葉はない。 「外国人に生活保護よりも、まずは日本人を優先すべき

記事を読む

韓国併合の真実

日本が韓国併合で略奪して弾圧しまくった結果・・・

韓国こそ鏡見てよ・・・ 韓国、歴史認識で米国巻き込んだ対日包囲網は不発/産経ニュー

記事を読む

PR

Comment

  1. 千葉県民 より:

    そちらの有田ヨシフ大先生が表現規制法案に熱心なようですが・・・・・
    民主党の議員さんですよね?

  2. masasi hirai より:

    ふと思ったのですが、野党ってある程度”馬鹿”の方が良くないかなと。
    野党が与党に共感してたら、国会答弁で質疑する必要性が無いから、テレビ見てる視聴者が政府がこれから何をしようとするのか知る機会少なくなるかもしれない。
    必要悪的な必要バカな存在してとして、岡崎トミ子は国会に必要だという事か??

    魔が差した持論展開ご苦労さまです。
    そんなもの、しっかりした野党がしっかりと政府のしてる事を国民に伝えればいいだけよ。

    そうだその通りだ。この給料泥棒め!

  3. よし より:

    いつも見させていただいてます。21歳の選挙権もらった新米の大人です。

    いきなりで申し訳ありませんが、マスコミって何をしたいのでしょうか?

    マスコミ就職している方々も普通はでっち上げや隠蔽などしたくないと思うのが普通だと思うのですがマスコミの行動が理解できません。

    たとえば昔、騒音おばさん(河原美代子)が話題になりましたよね?奈良県民なんですごく身近に感じる事件です。

    しかしニュース見てみるとご近所さんのインタビューが無く、河原さんが怒ってるシーンばっかで相手の顔もわからないという変な報道でした。

    何故こういう報道をしなきゃいけなかったのか、何のメリットがあってこういう報道をしなきゃいけなかったのか理解ができないのです。

    唯一納得がいく理由がマスコミ会社の専務が韓国政府と繋がっているの前提に働いてる人に賄賂を渡しているって状況くらいですかね。

    政治や歴史に感心を持ってるかずやさんの考えを聞いてみたいです。

    かずやさんはどうお考えですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑