「 マスコミ 」 一覧

ポーツマスで日本が戦う力ないってわかってたら講話もないんじゃ・・・

マスコミが言うか。 参院委員会可決で発狂新聞 特定秘密保護法案 知らされぬ国民の悲劇 東京新聞 2013年12月6日社説 特定秘密保護法は「知る権利」を脅かす本

続きを見る

やっぱりNHKは解体しよう

国民なめてる。 三宅博議員の神質疑 12月3日、衆議院総務委員会で日本維新の会の三宅博議員が質疑に立ちました。 まさに神質疑ですね。 内容はと言えば、最近話題?

続きを見る

朝日新聞は毎日毎日特定秘密保護法案反対

一体どういうことなの? 何を言っているのかよくわからない 秘密保護法案―石破発言で本質あらわ 2013年12月3日(火)付 朝日新聞社説 民主主義への理解を疑わせ、特定秘密保護法案

続きを見る

朝日新聞が行っている特定秘密保護法案のアンケート

やっぱり朝日。 やっぱり朝日新聞 特定秘密保護法案について朝日新聞や毎日新聞、北海道新聞などは反対の立場を示しています。 廃案にすべきとまで言っているのです。 そんな論調が

続きを見る

<NHK1万人訴訟>NHKが差別表現で歴史的敗訴

歴史的勝利。 1審の判決を覆す勝利 NHK番組で名誉毀損=100万円賠償命じる-東京高裁 時事通信(2013/11/28-20:18) 戦前の日本の台湾統治に関するNHKの番組で名誉を

続きを見る

<特定秘密保護法案>マスコミの華麗な手のひら返し

マスコミ発狂。 特定秘密保護法案が衆議院通過 昨日26日、特定秘密保護法案が衆議院を通過しました。 今日27日の新聞各紙の社説は軒並みこの法案について取り上げられています。 朝

続きを見る

NHKの体質は変わるのか

実は問題だらけ これが公共放送か? NHK経営委員長、百田尚樹氏らの新委員就任「厳粛に受け止める」 2013年11月12日19時28分 スポーツ報知 NHK経

続きを見る

スパイ発狂の特定秘密保護法案

実にわかりやすい構図 今後の布石 特定秘密保護法案が25日閣議決定され、国会に提出されます。 スパイにとっては困る法案でしょう。 怪しい新聞各紙も社説で反対しています。

続きを見る

自己保身に必死な変態毎日新聞

新聞は解約でオッケー 増税分の穴埋めとして新聞を解約しよう 社説:軽減税率の導入 議論加速し年内決定を 毎日新聞 2013年10月11日 来年4月に消費税を8%に引き上げることが本決ま

続きを見る

ルールすら守れない教師が何を指導しようというのか?

朝日はAO(頭おかしい)。 なんでもかんでも戦争と結びつけるな 君が代義務化―本当に大切なことは 朝日新聞社説2013.9.30 特定の歌を歌えと命じられる。口を動かしているかチェック

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑