「 マスコミ 」 一覧

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

どんだけ日本嫌いなんだよw 朝日新聞ピンチwww 旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も 朝日新聞2013年9月25日18時41分 【ソウル=中野晃】韓国の競技場などで日

続きを見る

半沢直樹がヒットしたことで業界は「テレビ離れ」で片付けられなくなった

半沢直樹は普通に面白かった。 TBSのドラマ半沢直樹が大ヒットでした。 最終回の視聴率は42.2%という驚異的な数字です。 「半沢」最終回、平成1位の42・2%!ミタも超

続きを見る

TBSは日本を褒めてはいけない規則でもあるの?

何なんだよ一体。 イプシロンやったぜ! イプシロンの打ち上げ成功。これはめでたいですね。 新型ロケット イプシロンとは NHKニュース 9月14日 15時40分 鹿児島県の内之浦宇宙

続きを見る

増税を煽りつつ軽減税率で自己保身に走る新聞業界

痛みは国民負担 煽ってる割に・・・ 増税の話題が盛り上がっていますが、新聞などを見ていると安倍総理が言ったわけではないのに記者が勝手に、安倍総理が増税を決めたかのような記事を書いて

続きを見る

朝日新聞の書いた「安倍首相、増税指標クリアと判断」は妄想と判明

安定の朝日 安倍首相、増税指標クリアと判断 GDP上方修正で 朝日新聞2013年9月10日(火)06:20 安倍晋三首相は9日、来年4月に消費税率を8%に引き上げるための

続きを見る

けつもんだの朝ズボッ!の件でTBSに電話しました

駄目だこりゃ。 再発防止も何も今回のが再発 みのもんたが女性アナウンサーのお尻を触ったのではないかと話題になっていますね。 みの、セクハラ疑惑に「驚いている」 日刊スポーツ 9

続きを見る

TBSはみのもんたを処分しないの?

みのさんの全盛期はプロ野球珍プレー好プレーの頃 みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う 読売新聞2013年09月02日12時01分 8月30日に放送されたTBSの情報番

続きを見る

「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ

まさにブーメラン。 68年前、日本に投げたブーメラン、アメリカに帰国 「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ 2013.8.29 12:24 産経新聞 原

続きを見る

安倍首相は良心を取り戻せという朝日の読者

2013/08/29 | マスコミ

朝日新聞は燃料投下を欠かさない。 安倍首相は良心を取り戻せ 朝日新聞読者投稿「声」/2013.8.29 弁護士 北澤貞男(埼玉県 73) 自民党総裁・安倍晋三首相のキャッチフレーズは「

続きを見る

北海道新聞が言う違和感の正体は・・・

どの口が言うか。 卓上四季/北海道新聞 2013.8.25朝刊 《1》生理的(心理的)にしっくり来ないという感覚や、周囲の雰囲気や人間関係にどことなくそぐわないという判断《2》その人の理想

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑