「 マスコミ 」 一覧

やっぱり出てきた朝日新聞読者投稿欄の麻生批判

やっぱりな。 さすが朝日 期待を裏切らない 読者になりすまして新聞社の意見を伝えるのが読者投稿欄です。 ナチスについては的外れだというのはこれまで言ってきましたので割愛。 平和憲法

続きを見る

8月に向けて盛り上がってきた北海道新聞

北海道ではこの新聞が一番メジャーなんだよなぁ・・・ 朝日とあまり変わらない北海道新聞 元からですが、北海道新聞の論調というのは朝日新聞のようなもので、反戦平和・憲法改正反対といったものです。ま

続きを見る

核から国民守る権利を憲法へ 朝日新聞2013.7.14「声」

2013/07/14 | マスコミ

読者投稿欄はある意味楽しみ あらゆる核から国民を守るなら、外国からの核攻撃も想定しなければなりませんよね?ところがこの方にそういう視点はないようです。 これなら核から身を守るために

続きを見る

産経新聞「中国と韓国の美点を探した結果・・・」

他の新聞には書けない。 日本には色々な新聞社があり、各紙それぞれ特色があるわけですが、何故か反日的というか日本のためじゃなく中国や韓国に利するような内容が多いように思います。朝日

続きを見る

民放がCMを拒否したPanasonicのスマートビエラを俺が宣伝する

テレビ買うならスマートビエラ 4月に発売したPanasonicのスマートビエラというテレビがあります。このテレビがなんと民放全社からCMを断られたということがネットで話題になっていま

続きを見る

首相は侵略の歴史認識を語れ 朝日新聞「声」2013.7.9

今日の朝刊の香ばしい声2連発。 まぁなんというか、朝日らしいというかタイトルからして過激ですね。 これを聞いて思い浮かぶのは、西ドイツのワイツゼッカー大統領が行った演説だ。 彼は「過

続きを見る

マスコミによる安藤美姫選手への異常取材

そっとしておいてあげましょう。 最近安藤美姫選手が異常に取り上げられています。 出産と父親を明かさないということが余計な詮索を生んでいるようですが、正直騒ぎすぎでしょう。スポーツ紙

続きを見る

参院選始まったのに自民党がTBSの取材を拒否!

メディアは一回お灸をすえる必要がある。 自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議/MSN産経ニュース 自民党は4日夜、TBSの報道内容が公平さを欠いているとして、党幹部に対する取材や幹

続きを見る

たかじんNOマネーで水道橋博士が小金稼ぎという言葉に反応して降板

コメンテーターならコメントしてくれ・・・ たかじんNOマネーという番組がありますが、先日橋下市長の慰安婦発言を取り上げ、スタジオにいた8人のコメンテーターは全員「問題あり」という論調

続きを見る

朝日新聞の投書欄ってすごいな・・・

2013/06/17 | マスコミ

2013.6.17朝日新聞朝刊より こういうのを読者投稿欄にのせるっていうことは、朝日はこういうことを考えているということです。 露骨に書くと叩かれるので、読者投稿とい

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑