「 マスコミ 」 一覧

日本って右傾化してるんですかね?

どうなんでしょうか? 新聞などを見ていると、「日本の右傾化」などと書いてあることがあります。新聞に限らず、テレビでもそして韓国なども言っていますね。しかし本当に右傾化などしているでし

続きを見る

高所得者ほどテレビを見ない

テレビ見なくて困ったことはない。 僕ははっきり言ってテレビを全然見ません。 たまに野球中継を見る程度です。と言っても今シーズンはひいきの日本ハムファイターズが低迷しているので最

続きを見る

沖縄の新聞って中国共産党の機関紙ですね

2013/06/06 | マスコミ

北海道もアレですが、沖縄も・・・ 北海道には北海道新聞というおかしな新聞がありますが、沖縄も負けてはいませんね。 沖縄の新聞、琉球新報と沖縄タイムスはどちらも「これは日本の報道

続きを見る

マスコミの偏向報道を叩き潰すには?

2013/05/27 | マスコミ

やっぱり数の力は必要だ。 マスコミの偏向報道というのは一向に治まる気配がありません。反省しないからたちが悪いですね。ネットでは少しずつ認知されつつありますが、まだまだ足りません。これからもど

続きを見る

偏向新聞の「読者の声」の工作員に気をつけろ!

読者の声って便利だよね。 amazonなど通販会社のホームページにはカスタマーレビューというものがありますよね。これは商品を買った人が、商品の感想などを寄せて今後商品の購入を検討して

続きを見る

橋下市長の慰安婦発言と北海道新聞の偏向報道

北海道はひどい。 橋下徹大阪市長の発言でマスコミが騒いでいますが、個人的には「ここまで騒ぐことか?」と疑問を抱いています。 橋下市長発言 女性を傷つけた罪深さ(5月15日)/北海道

続きを見る

偏向報道にはISO26000を根拠に問い合わせましょう

偏向報道を信じている人がいると思うと悔しい。 ネットでは知っている人が多くても、テレビ新聞しか見ない人にとってはそれが当たり前になってしまします。昨日取り上げたサンデーモーニングなど

続きを見る

おいTBS!スポーツに喝入れる前に自分に喝を入れろ!

サンデーモーニングひどすぎます。 皆さん、これ見ましたか? →TBSが世論誘導「これが選挙に繋がります」【放送法違反】 正直吐き気のするひどさでした。 このサンデーモーニン

続きを見る

インターネットに書いてあることはウソばかりという思考停止

2013/05/07 | マスコミ

思考停止していないか? 一昨日の動画で、考えることは重要(まぁいつも言っていますが)という話をしました。 しかしコメント欄などを見ていると、「インターネットの情報は信用できません」

続きを見る

「嫁と義母」と考えることの重要性

2013/05/05 | マスコミ

考えることはとても重要です。 上の画像をご覧下さい。 一体何歳くらいの女性に見えるでしょうか? 若い女性でしょうか? それとも年老いた女性でしょうか? 何を

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑