「 動画ブログ 」 一覧

ニコニコ超会議で出演するブースについて

こ↑こ↓です。 ニコニコ超会議3まで後少しです。 僕は今回、株式会社オンザボードさんから声をかけていただき、花田編集長の週刊誌欠席裁判のスペシャル版に出演することになりました。 オン

続きを見る

靖国神社に行ってきた

オフ会以来かな? 紅葉の靖国神社 昨日は明治神宮でしたが、今日は靖国神社に行ってきました。 実は来年、靖国神社が行う企画に参加させていただく事になりそうです。 詳細はまた後日お知らせします

続きを見る

明治神宮行ってきた

空気が違う。 せっかくなので明治神宮に 午前中渋谷で打ち合わせをしたので、近くにある明治神宮まで行ってきました。 以前も行ったことはありますが、やっぱりいいですね。 都会の中のオアシス

続きを見る

ついにチャンネル登録者10万人突破!

ついに。 1年で10万人 ペースがすごく早いのですが、YouTubeのチャンネル登録者が10万人を突破しました! ちょうど1年くらいでしょうか。 まさかここまで伸びると

続きを見る

まず疑問を持ってもらう

人に伝えるのは難しい。 一方的な主張より疑問を持たせること 政治とかの話は大事だし、戦後GHQにあらゆるものを変えられたという歴史を知らない人は結構いるでしょう。 しかしそういっ

続きを見る

能登を堪能した龍馬プロジェクト研修2日目 2013.10.30

海産物最高。 砂浜ドライブ この日は金沢を出て能登へと向かいます。 最初に記念撮影。風が恐ろしく強いです。 途中千里浜なぎさドライブウェイを通りました。 見渡す限りの海岸に圧

続きを見る

金沢最高!3GOOD GROOVE IN 金沢 2013.10.29

最高に楽しかった! 金沢初上陸 金沢で行われた『龍馬プロジェクト 3GOOD GROOVE IN 金沢』にゲストとして呼んでいただきました。 呼んでくれたのは石川県議会議員の不破

続きを見る

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。 いよいよ明日です ついに明日18日、本が出版されます。 僕のところには完成品がありますが、まさか自分が本を出すとは半年前には考えもしなかったことです。

続きを見る

消費増税を推進する政治家たちへ

政治家へのメッセージです。 生意気なのは仕方ない。 何故政治家になったのか? 増税を推しすすめる政治家諸君、君たちに少しばかりの良心が残っているならば是非聞いてほしい。君たちは一

続きを見る

韓国のいいところを募集した結果

2013/09/20 | 動画ブログ ,

沢山の意見が・・・ 200件を超える意見 一昨日の動画で韓国のいいところを教えてくださいと呼びかけてみました。 TwitterやFacebookでも同様に募集したところ、200を

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑