「 動画ブログ 」 一覧

最近のFacebookのなりすまし友達申請

日々進化しているらしい。 詐欺も日々進化している 以前にも取り上げましたが、Facebookをやっているとなりすましの友達申請が届きます。 僕は日に10件程度届くのでうっとおしくて仕方があり

続きを見る

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日に開催した靖国神社参拝オフ会と親睦会の収支報告です。

続きを見る

チャンネル登録者7万人とアンチへの対応策

2013/09/14 | 動画ブログ

無視。 見られる機会が増えると絶対出てくるアンチ YouTubeのチャンネル登録者が7万人を超えました! 本当にドゥンドゥン増えていきます。 しかし登録者が増え、見られ

続きを見る

僕はこれからも北海道から動画を配信し続けます

やっぱ北海道。 東京は楽しい。しかし・・・ 今回は東京に5泊6日という日程で滞在しました。 期間中様々な人との出会いがあり、感謝するばかりです。 靖国神社参拝オフ会では多く

続きを見る

東京での出来事(9月10日〜11日)

2013/09/11 | 動画ブログ

あっという間の6日間 ついに帯広に帰ってきてこの記事を書いています。 やはり帯広がいいですね。これからも帯広で活動をしていきたいと思います。 さて、昨日と今日も色々な方とお会いできた

続きを見る

東京での出来事(9月9日)

毎日はスペシャル(こんな歌があったはず) とうきょうはすごいところだ 東京5日目です。昨日の出来事だけ書いておきます。 昨日は疲労により寝坊、ホテルの朝食時間を逃します。 昼からはCG

続きを見る

CGSの撮影風景

楽しい。 東京暑すぎワロタ 北海道を出発するときは結構肌寒いくらいの気温でしたが、東京ついてびっくり。 暑い・・・ 湿度が高いんでしょうね。まとわりつくような暑さです。 早速CG

続きを見る

CGSに出演します

これはマジ。 祝出演 いいんですか?という感じですが、私KAZUYAがCGS(チャンネル・グランド・ストラテジー)の「神谷宗幣が訊く!」に出演することになりました! 収録

続きを見る

SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

一眼に憧れて買ってしまった。 やっぱりYOUTUBE見ているといろいろな影響を受けますね。 先日購入したMacもそうですが、有名どころのYOUTUBERを見るとビデオカメラでは

続きを見る

CGS見てますか? 総図解よくわかる日本の近現代史 倉山満編

是非ご覧下さい。 2ヶ月ほど前からニコニコ動画やYOUTUBEにチャンネルグランドストラテジー(CGS)というチャンネルが現れ、じっくり学ぼう日本近現代史という番組をやっています

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑