「 動画ブログ 」 一覧

MacBook Pro Retina 13インチモデル買ったぞー!【動画レビュー】

ふつくしい・・・ YOUTUBEやっている人ってMacユーザーが結構多いように思います。 それを以前から見ていて、「いいなぁ」と思っていました。 先日WWDCでMacBook

続きを見る

ジャパニズム13号にKAZUYACHANNELが取り上げられました

2013/06/10 | 動画ブログ

和也氏雑誌デビューを果たす。 YOUTUBEを始めて約8ヶ月、チャンネル登録者は16000人を超え、最近はニコニコ動画の政治カテゴリランキングで上位にランクインするように

続きを見る

Macを買うか、Winを買うか・・・

迷う・・・ 今すぐというわけではないのですが、ノートパソコンの購入を検討しています。 希望としては、持ち運べるように軽くて、それでいて動画編集ができるものが理想です。 色々見ましたが

続きを見る

【名言集】逆境でも人生は最高に楽しい

2013/05/28 | 動画ブログ

逆境こそチャンスだ。 やっぱり誰しも失敗したくないし、だからこそ一歩が踏み出せないことがあります。そして踏み出せたとしても数々の壁の前に諦めるということもあるでしょう。 そ

続きを見る

メルマガ配信サービスがひどすぎるので一旦白紙にする

2013/05/11 | 動画ブログ

これはひどすぎる・・・ 先月からメールマガジンを配信しているわけですが、これは余りにひどい。 いつも9時にメールが届くように配信予約をしているのですが、9時に届いたためしがありませ

続きを見る

4月はとんでもなく濃い1ヶ月だった

すごい充実した1ヶ月でした。 今月はとにかく色々なものをやり始めましたね。 ニコニコ動画にも動画をアップしだしたり、ブログを始めたり、メールマガジンを始めたり、facebookに力

続きを見る

PC用メガネをかけるとパソコン作業がかなり楽

毎日の動画編集で目が疲れていましたが、これをかけてからかなり楽になりました。 やっぱりパソコンを長時間やっていると目が疲れてきますよね。 僕は毎日動画編集をしているので、かなり目が

続きを見る

モテる男が実践している4つの“当たり前”

2013/04/26 | 動画ブログ

やはり男なら女子にもてたい願望あるよね。 一部抜粋するので前文は下のリンクからどうぞ。 モテる男が実践している4つの“当たり前”/All About □1:トークがうまい、おもしろい

続きを見る

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生数がかなりの数値にならないとたいした金額になりません。 人気のYouTuberのコメント欄には

続きを見る

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿する人なら大抵コメント返しをしますよね。 僕も出来る限りコメント返しをしているんですが、ひとつ

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑