「 憲法 」 一覧

友人は見捨てるべきか?

憲法守って国を守らず 国会芸人 【ニコニコ動画】【笑ってはいけない国会】福島みずほ「日本国憲法殺人事件ですよ!!」 お馴染みの福島瑞穂さんですが、ここまでくると改憲に向かわせたくてや

続きを見る

これからも政治に注目して国民も勉強していこう

2013/07/27 | 憲法 ,

自民党にも怪しいやつはいる これからがある意味本番 先日の参院選で自民党が大勝し、安定政権となりました。 しかし国民としては「選挙が終わったからもう大丈夫」「自民党に任せてお

続きを見る

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

2013/07/21 | 憲法, 未分類

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのアニメを見て、今でも好きだという人は多いのではないでしょうか? 個人的にはとなりのトトロや、もののけ

続きを見る

安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言

2013/07/16 | 憲法

改憲は当たり前 安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言/MSN産経ニュース 安倍晋三首相(自民党総裁)が15日、ついに“封印”を解いた。 「われわれは9条を改正し、その(自

続きを見る

憲法9条では日本を守れない

2013/04/14 | 憲法 ,

まずは動画をご覧下さい。 やっぱり日本は憲法9条に守られてきたというよりは、自衛隊とアメリカ軍による抑止力によるものが大きいと思います。 「日本には平和憲法があるから誰も攻めてこな

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑