「 日本 」 一覧

増税で謎の論と展開するトンキン大学教授

2013/08/26 | 日本 ,

またトンキンか・・・ タイミングが大事 何事もタイミングが大事です。 増税の議論が現在行われていますが、はっきり言って今増税すべきかと言えば、するべきではないでしょう。アベノミク

続きを見る

教育勅語を見てみよう

2013/08/19 | 教育, 日本

今こそ教育勅語。 まずは原文 朕(ちん)惟(おも)フニ、我(わ)ガ皇祖皇宗(こうそこうそう)國ヲ肇(はじ)ムルコト宏遠(こうえん)ニ、德ヲ樹(た)ツルコト深厚ナリ。我(わ)

続きを見る

A級戦犯が合祀されたから中国韓国が騒いでいるわけではない

2013/08/09 | 日本

いつまでこんな嘘を垂れ流すのか。 北海道の癌 北海道新聞 靖国参拝を擁護 菅氏の発言軽卒/北海道新聞 読者投稿8月9日 片山 進 74 稲田行政改革担当相と自民党の高市政調

続きを見る

岡崎トミ子に勝利した和田政宗参議院議員に会ってきた

2013/08/06 | 日本 ,

やっぱりこの前の選挙で流れ変わったな。   東京2日目、参議院議員会館へ向かう 8月4日は早めに起きて靖国神社へ下見参拝。 来月の7日靖国でオフ会的集団参

続きを見る

竹島を記した最古の地図が発見されたようです

竹島は日本の領土 竹島を記す日本地図 「竹島」領有示す最古地図 島根で2点確認 江戸中期に作製/産經新聞 ■日本政府の主張補強 江戸時代中期(1760年代)に作製された、竹

続きを見る

安倍総理は靖国神社にいつ参拝すべきか

2013/07/30 | 日本

また8月がやってくる。 参拝してもしなくても批判される もう7月も終わりですね。あっという間です。 8月は色々と盛り上がりますね。特に靖国神社についてマスコミが騒ぎたてるでし

続きを見る

仙台市長選、投票を促す啓発費かけ過ぎでしょ・・・

せっかくトミ子を落としたのに・・・ トミ子落選は仙台票が大きかった 先日の参院選では見事に岡崎トミ子氏が落選しました。 対抗馬で当選した和田政宗氏の躍進が大きかったですね。これ

続きを見る

菅直人元総理が安倍総理を提訴 菅さんはもう黙ってた方が・・・

2013/07/19 | 日本 , ,

これが逆選挙対策だ! 先日菅元総理が安倍総理を提訴しました。 名誉棄損の訴えを起こすにあたって/BLOGOS 2013年7月16日 衆議院議員 菅直人 今回ネット選挙が解禁

続きを見る

選挙中に「〇〇さんを当選させよう」とネットで言うのは問題なし

2013/07/18 | 日本

やはりまだ認知度は低い 昨日アップした動画ですが、ニコニコ動画のコメントを見ていると「これ選挙中にやっていいの?」というものがありました。昨日の動画は赤池まさあきさんを応援している動

続きを見る

比例代表の投票先に悩んだら赤池まさあきさんに投票しましょう

当選させよう 参院選まで残りわずかです。 皆様どの候補に投票するかはお決まりでしょうか? 参院選と衆院選では比例区の投票方法が違う 今回行われる参院選では、比例区がちょっと特殊

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑