「 日本 」 一覧

民主党は自業自得に気づけ

2013/06/20 | 日本

勝手に落ちていく不思議。 細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない!」/MSN産経ニュース 民主党の細野豪志幹事長は19日夜、インターネットの生番組に出演し、番組ア

続きを見る

在日外国人の通名とペンネームの違い

2013/06/19 | 日本 ,

公平に報道してほしい。 先日在日特権を許さない市民の会が行っている新大久保のデモで、レイシストをしばき隊といざこざがあり、8人が逮捕されましたね。 反韓デモ乱闘で8人逮捕 在特会・

続きを見る

南京大虐殺なんてなかった

昔は日本ってひどい国だなーって思ってた。 僕は南京大虐殺というものを学校で教えられました。 さらに先生の個人所有と思われる残虐写真を見せられ、「当時の日本はひどかったんだ」と教

続きを見る

軍事の話をすると「戦争したいんですか?」と言われる現状

2013/06/05 | 日本 , ,

これぞ戦後教育の賜物! 動画で軍事とか自衛とか言うと必ず出てくる意見が、「和也さんは戦争したいんですか?」というものです。 はっきり言いましょう。 戦争なんてした

続きを見る

代表的日本人 西郷隆盛の危惧していたことが現実になっている

2013/06/03 | 日本, 本紹介

西郷さんは今の日本をみてどう思うだろうか。 戦後の日本と言うのは、「日本」というものを余り教えません。そのため自分は日本人であるという自覚すら薄く、日本人なのに日本人らしさが足り

続きを見る

日本人は死にたくないのでアメリカ人死んで下さいというのが正常か?

2013/06/02 | 日本 ,

やっぱり日本は日本人が守るべき 日本とアメリカは同盟を結んでいますが、有事になったからといってアメリカが必ず救ってくれるとは限りません。だからTPPで同盟強化といっている者もいま

続きを見る

定義が曖昧すぎる児童ポルノ禁止改正案

規制側のさじ加減ひとつで逮捕。 児童ポルノ法改正案を提出 単純所持も禁止に/JCASTニュース 児童ポルノの単純所持をも禁止する児童ポルノ禁止法改正案が2013年5月2

続きを見る

民主党の原口一博議員 「円安・株高の流れを止められるのは民主党しかいない!」

2013/05/30 | 日本 ,

日本を破滅させるというマニフェストなら間違いなく達成できる! 民主・青木氏が事務所開きで決意表明/佐賀新聞 7月4日公示が有力視される参院選佐賀選挙区に民主党公認で立候補予定の

続きを見る

自称慰安婦の証言はめちゃくちゃですね

2013/05/29 | 日本

結局ただの感情論じゃないか。 橋下発言から一気に盛り上がった慰安婦問題ですが、結局自称慰安婦と支援団体っていうのは客観的な証拠よりも、自称慰安婦の虚言・・・いや、証言のみで日本は謝罪

続きを見る

【コリアひどい】慰安婦支援者による橋下市長との面談中止の申し開き

2013/05/25 | 日本

支援団体「橋下が悪い」 ニコニコ版はこちら →慰安婦支援者による支離滅裂なドタキャン記者会見 開始一分で衝撃の発言 「(ドタキャンで)日本や海外のメディアに迷惑をかけたが全

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑