「 日本 」 一覧

差別ではなく区別

2013/05/23 | 日本 ,

差別ほど便利な言葉はない。 「外国人に生活保護よりも、まずは日本人を優先すべきだ」 こういうことを言うと、「差別だ!」と騒ぎ出す人がいます。それも結構います。 しかしここ

続きを見る

税金払っているから外国人にも生活保護をという論法

2013/05/22 | 日本 ,

よく出てくるけど関係ない。 一昨日の動画で外国人に生活保護を与える必要はないといいましたが、やはり多くの意見がでました。 「外国人だって税金払っているんだから生活保護を受けても

続きを見る

古事記読んだことありますか? 現代語古事記 竹田恒泰著

2013/05/19 | 日本 ,

読んだことありますか? 学校の歴史の授業で、「古事記と言う日本最古の歴史書がある」ということは習いますが、肝心の中身について学ぶ機会はないですよね。今の教育では教えませんし、僕の親の

続きを見る

民主党公開大反省会をやるも反省の色なし

2013/05/12 | 日本 ,

民主党は帰って、どうぞ。 安倍首相発言「国益損なう」=民主・前原氏/時事通信社 民主党の前原誠司元外相は11日、秋田市内で講演し、歴史認識をめぐる安倍晋三首相の一連の発言について「

続きを見る

今の日本にA級戦犯は存在しません

2013/05/11 | 日本

未だに辱め続けるという愚。 実はもう日本に戦犯は存在しないんです。 靖国を問題にしたがる国会議員たちは盛んに「A級戦犯が」とバカの一つ覚えのように連呼していますが、そもそもかつて国

続きを見る

A級戦犯を分祀しろとかいう奴・・・

2013/05/10 | 日本

やりたければやればいい 靖国問題でよく出てくるのが、「A級戦犯を分祀したらいいんじゃないか」ということです。中国や韓国はいわゆるA級戦犯でご立腹なのだから、これを分祀してしまえば問題

続きを見る

日本が韓国併合で略奪して弾圧しまくった結果・・・

2013/05/09 | 日本 ,

韓国こそ鏡見てよ・・・ 韓国、歴史認識で米国巻き込んだ対日包囲網は不発/産経ニュース 【ソウル=加藤達也】韓国政府関係者は8日、韓国の朴槿恵大統領がオバマ米大統領との首脳会談で、「

続きを見る

脱お花畑~現実を見ろ

2013/05/06 | 日本

日本の周辺国は平和を愛する諸国民でしょうか? 日本国憲法前文 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と

続きを見る

在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

2013/05/04 | 日本 ,

昨日の動画はすごい反響でした。見ましたか? →昨日の動画「在日韓国人からの手紙~韓国人は皆キチ〇イなのか?」 コメント欄を是非ご覧下さい。 とくにニコニコ動画の方はかなりすご

続きを見る

在日韓国人からの手紙と和也の基本スタンス

2013/05/03 | 日本 ,

今やっているアンケートに在日韓国人の方からのメッセージがあった。 こんにちは。自分は愛知県に住む在日韓国人です。 いつも動画見させて頂いてます。 いつ見ても「分かりやすい」と感心す

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑