「 未分類 」 一覧

4月11日暇なやつちょっと来い【東京素読&トークイベント】

2015/03/19 | 未分類

東京です。 4月11日土曜日東京でイベントをやります! 10時15分~12時00分までは素読教室。 東京で開催されるのは貴重ですので、子供から大人まで是非ご参加ください。

続きを見る

北海道の春はまだか【札内川・清流大橋】

2015/03/18 | 未分類

天気がいいので散歩がてら。 本州だと桜が云々という季節ですが、北海道はまだまだ雪が残っています。 車道に雪はないとはいえ、路肩には多くの雪が残り車線を圧迫している状況です。

続きを見る

上野動物園行ってきた

2015/03/13 | 未分類

画像大量 新しいカメラ(OM-D E-M5 Mark II | OM-D | オリンパス)を買ったので上野動物園に行ってきました。 全然使いこなせていない&ピンボケや構図の甘さなどもあるの

続きを見る

2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

2015/01/30 | 未分類

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古屋青年会議所主催のパネルディスカッションに参加します! 竹田恒泰先生、井沢元彦先生、熱田神宮の千秋

続きを見る

今年最後の講演!東京と栃木

2014/12/02 | 未分類

師走ですね。 年末も各地に行きます! 21日は東京! 今年は東京で講演というのがほぼありませんでしたが、年末ついに行きます。 昼からは素読教室もあります! なんと会場は明治神

続きを見る

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

2014/11/11 | 未分類

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの全国ツアー、まずは23日は新潟県です。 ◆全国ツアーin新潟 日時:11月23日

続きを見る

旭山動物園の動物に癒される

2014/07/22 | 未分類

たまりませんね。 旭川にある旭山動物園に行ってきました。 何度か行ったことがありますが、展示物がちょいちょい増えるのでまた楽しめました。 写真を一部貼っていきます。

続きを見る

広島の杉森神社、厳島神社

2014/07/06 | 未分類

今更だけど残しておく。 もう帰ってきてから大分経ってますが、画像をまとめておきます。 杉森神社、厳島神社の神社二連発です。 杉森神社というと聞き慣れないかもしれませんが、とても雰囲気

続きを見る

愛国駅行ってきた

2014/05/01 | 未分類

行ってきたシリーズが続く。 空港から帯広市内に戻る途中にあるので、行ってきました。

続きを見る

円覚寺行ってきた

2014/05/01 | 未分類

写真で振り返ろう。 4月27日(日)の出来事です。 26日はニコニコ超会議のため幕張で一泊。 27日は朝CGSの撮影のため練馬まで移動。 地味に遠い。 撮影自体は順調に終了しまし

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑