「 未分類 」 一覧

ニコニコ超会議行ってきた

2014/04/28 | 未分類

画像沢山。 そんなわけで行ってきましたニコニコ超会議。 楽しかったです。 僕が出演した番組はこちらからどうぞ →KAZUYA登場!?ニコニコ超会議特番生放送|ちょっと右よりですが・・・

続きを見る

復活しました

2014/02/23 | 未分類

ブログは久しぶりです。 何者かの攻撃? しばらくブログを書いていませんでしたが、何故かと言うとログイン出来なかったからです。 原因が分からず時間ばかり過ぎていきましたが、今日ようやく原因

続きを見る

募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

自然の脅威には勝てない。 フィリピンの台風被害は甚大 <比台風>死者2344人 略奪中に壁倒壊8人死亡 毎日新聞 11月13日(水) 【セブ(フィリピン中部)佐藤賢二郎、岩佐淳

続きを見る

楽天が優勝したけど楽天市場の出店者って結構大変そう

2013/11/05 | 未分類 ,

優勝おめでとう! やったぜ!楽天優勝 今年のプロ野球は東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝で幕を閉じました。 昨年は多田野誤審事件がありましたから、日ハムファンの僕は巨人に

続きを見る

山本太郎は天皇陛下に直訴する前に自分の仕事をしろ!

2013/11/04 | 未分類

これはひどい。 「私は無能です!」と伝えたようなもの 参議院議員の山本太郎氏が10月31日に行われた秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡すという前代未聞の出来事がありました。 当然

続きを見る

消費税のことで朝日と読売に電凸しました

新聞への軽減税率は絶対許してはならない。 朝日「スクープ」 今日26日朝刊の朝日新聞に昨日安倍総理がニューヨークで記者団から受けたインタビューの要旨が出ていました。 これについて

続きを見る

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本という日本のホームラン記録を更新しました。 早速動画もアップされています。 →空に

続きを見る

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日に開催した靖国神社参拝オフ会と親睦会の収支報告です。

続きを見る

潘基文事務総長発言に対して正論すぎる読売新聞の社説

2013/08/28 | 未分類

その通りだ。 潘国連事務総長 資質問われる偏向「介入」発言(8月28日付・読売社説) 耳を疑うような国連事務総長の発言である。 潘基文事務総長が、韓国外交省で記者会見し、「歴史を

続きを見る

国連の潘基文事務総長もやっぱり韓国人

やっぱり韓国。 消えた中立性 国連事務総長の中立性欠く発言 潘氏の日本非難 2013.8.26 22:44/産経新聞 【ソウル支局】韓国を訪問している国連の潘基文事務総長は26日、ソウ

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑