「 海外 」 一覧

まともな中国人が主流になる世の中になれば・・・

2014/07/07 | 海外

アンケートへの回答ありがとうございました。 以前動画で中国についてどう思うかと題したアンケートを募集しました。 2000件近くの回答をいただき、今回も経験談が多く考えさせられる内容です。

続きを見る

土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死

2014/04/02 | 海外

リアル世紀末 恐ろしい 土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死 新唐人2014年3月26日付ニュース 3月21日未明、中国山東省平度市の村で、土地を守る村民らのテントに

続きを見る

エネルギー、核、プーチン

日本もはやくちゃんとした独立国家になりたい 死者と編入宣言 クリミア半島でウクライナ兵1人死亡、ロシア実効支配後初の死者 ロイター 3月19日(水)1時30分配信

続きを見る

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

2014/03/16 | YouTube, 海外

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹介+当選発表です。 まずは過去2回分をご覧下さい。 →一回目 →二回目 さて、紹介してい

続きを見る

韓国ってどう思う?のアンケート結果2

2014/03/14 | YouTube, 海外

美談もある。 韓国アンケート回答その2 さて、文量が多かったため分割しての発表になってしまいましたが、今日もお付き合い下さい。 ちなみに1を見ていない方はまずそちらからどうぞ。 韓国の

続きを見る

韓国ってどう思う?のアンケート結果1

遅れて申し訳ない。 なんと6884件も!? 先日募集した「韓国ってどう思う?」というアンケートですが、同時にプレゼント企画を実施したところ、全都道府県+海外から6,884件もの回答を頂きました

続きを見る

ソチオリンピックが終わった途端・・・

軍靴の足音が・・・ パラリンピックに影 ウクライナが戦闘準備態勢、ロシア軍はクリミア半島を掌握 ロイター 2014年 03月 3日 11:57 [キエフ/バラクラバ(ウ

続きを見る

グレンデール慰安婦像撤去の署名をしよう!今すぐだ!

泉君、たなびたいことがあるんだ。ちょっと(星君) 慰安婦像を撤去しよう アメリカのグレンデールに何故か建てられてしまった慰安婦像ですが、お馴染みのテキサス親父さんが慰安婦像撤去の署

続きを見る

無慈悲な北朝鮮と朝鮮学校無償化

うーむ・・・無慈悲。 恐ろしい北朝鮮 北朝鮮、張成沢氏を処刑 「国家転覆はかった」 CNN 2013.12.13 Fri posted at 10:09 JST 北朝鮮

続きを見る

あまりに横暴な中国

いい加減にしろ中国。 圧倒的横暴 中国 尖閣上空などに防空識別圏設定 11月23日 18時6分 中国国防省は23日、沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑