「 海外 」 一覧

韓国は時間まで変える必要があるのか?

2013/11/22 | ニュース, 海外

異常 ついに時間まで変える!? 標準時の変更を 与党議員が発議=韓国 聯合ニュース 11月21日(木)19時22分配信 【ソウル聯合ニュース】韓国与党セヌリ党の趙明哲(

続きを見る

パラオという親日国

フィリピンだけじゃない。 親日国パラオ 上の旗はパラオ共和国の国旗です。 見てわかるように、日本の国旗日の丸と似ています。 パラオははじめスペイン、その後ドイツ

続きを見る

横田めぐみさん拉致から36年・・・

2013/11/19 | 海外 ,

もう時間がありません。 早く被害者を奪還しろ 「めぐみの笑顔も歌声も消えた」 拉致36年、新潟で訴え 産経新聞 2013.11.15 20:43 北朝鮮による拉致被害者横田

続きを見る

もはや引き際がわからない韓国

2013/11/19 | 海外 ,

「むしろ大丈夫か?」とすら思う。 韓国は大丈夫か? 日韓首脳会談 年内見送り 「日程調整応じる気配なし」 産経新聞 11月19日(火)7時55分配信  日韓首脳会談の年内開催が18

続きを見る

募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

自然の脅威には勝てない。 フィリピンの台風被害は甚大 <比台風>死者2344人 略奪中に壁倒壊8人死亡 毎日新聞 11月13日(水) 【セブ(フィリピン中部)佐藤賢二郎、岩佐淳

続きを見る

外務省がYouTubeにアップした竹島と尖閣諸島に関する動画

一歩前進 外務省公式動画 10月16日、YouTubeにある動画がアップされます。 それは竹島と尖閣諸島の領有権の根拠をわかりやすく1分30秒程度でまとめたものです。 何故

続きを見る

オーストラリアは話がわかる国です

○○とは大違いや! 抗議で撤去 先日動画で取り上げたオーストラリアの戦争記念館における旭日旗踏みつけ事件。 これは参議院議員和田政宗さんが現地で撮影したものです。 当た

続きを見る

日本を擁護すると殴り殺され、性犯罪が25分に一件発生する国があるらしい

2013/09/18 | 海外 ,

恐ろしいなぁ・・・ 日本を褒めると殺される まぁタイトルでわかると思いますが韓国の話題ですよ。 韓国では日本のことを良く言うと危ないのです。 95歳のおじいさんが日本帝

続きを見る

韓国にはもっと騒いでもらおう

2013/08/24 | ニュース, 海外 ,

自分の首絞めているだけだな。 もう日本がへりくだる時代は終わった 韓国政府、G20での韓日首脳会談見送りへ 朝鮮日報2013年08月24日08時30分  来月ロシアで予定されて

続きを見る

8月15日、韓国は今日も通常営業

2013/08/15 | 海外 ,

相変わらずですな。 相も変わらず謝罪と賠償を求める 韓国・朴槿恵大統領は安倍政権を批判/日テレニュース24 韓国・ソウルで15日、日本の植民地支配からの解放を祝う式典が開かれ

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑