「 海外 」 一覧

何で慰安婦像をアメリカに作るんだ?

2013/07/31 | 海外 ,

何考えてんだ。 日本人の反対も実らず除幕式 ロス近郊に従軍慰安婦像=「日本に圧力を」―韓国系市民ら/時事通信社 【グレンデール(米カリフォルニア州)時事】米ロサン

続きを見る

韓国と日本は価値観を共有している?

2013/07/29 | 海外 ,

自分の首を締め上げる韓国。 またサッカーでやらかした 「歴史忘れた民族に未来ない」日韓戦で横断幕/読売新聞 【ソウル=吉田敏行】ソウルで28日に行われたサッカー東アジア杯の日韓戦

続きを見る

やっぱり韓国とは仲良くできない

2013/07/06 | 海外

これはひどい・・・ 近隣の国とは仲良くしなければいけないというある種の信仰みたいなものがありますが、僕は無理やり仲良くする必要はないと考えます。もちろんできるなら仲良くしたらいい

続きを見る

超高難易度のミスコリア2013パズルゲーム

2013/07/02 | 海外

似ているなぁ。 4月にミスコリア2013の候補者が発表され、ネット上では皆あまりに似ているということが話題になりました。 ちなみに下の画像は候補者数人の顔写真を連続で繋げたもの

続きを見る

アメリカ下院の慰安婦決議を粉砕せよ!

2013/06/13 | 海外

協力お願いします! 慰安婦問題は韓国に熱心な活動家が多数いるのでどんどん問題が飛躍していきます。 現在ではあることないことというよりは、ないことないこと言われてしまっているのです。

続きを見る

日本人よ!歴史を直視しろ! 韓国からの言われなき非難と日韓基本条約

2013/05/02 | 海外

韓国って日本に対してよく「歴史を直視しろ!」と言いますが、その言葉をそっくりそのままお返ししたい。 朴大統領「被害者の立場、千年不変」と主張 韓国に「いつまで謝罪し続ければいいんだ」

続きを見る

韓国国会が安倍内閣を糾弾する決議案を採択 一体韓国はいつまで日本にたかるのか

2013/04/29 | 海外

今日も韓国は平常運転。 安倍内閣を糾弾 韓国が決議案採択=靖国問題などで/聯合ニュース 【ソウル聯合ニュース】韓国国会は29日の本会議で、日本の閣僚や国会議員の靖国神社参拝と侵略戦争を否定する

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑