「 YouTube 」 一覧

OM-D E-M5 Mark II 買ったからレビュー

2015/03/15 | YouTube

これはいい。 先月発売されて以来ずっと気になっていたオリンパスのOM-D E-M5 MarkII 。 OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 MarkII 14-150m

続きを見る

ニコ生に新しいチャンネルが出来るぞ!

2014/09/19 | YouTube

これまでのチャンネルも整理しておこう。 これまで僕はほぼ毎日のように動画を投稿してきたわけですが、チャンネルが複数あることに気づいていない人も多いと思います。 そこで今回はそれらを整理して

続きを見る

チャンネルのロゴをデザインしてもらったゾ

2014/05/07 | YouTube

これで万事OKだわ。 最近人と会うことが多くなり、名刺が結構なスピードで消費されました。 「さて、新しいのを注文しようかなぁ」と考えていた矢先、 「もしよかったら名刺のデザインします

続きを見る

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

2014/03/16 | YouTube, 海外

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹介+当選発表です。 まずは過去2回分をご覧下さい。 →一回目 →二回目 さて、紹介してい

続きを見る

韓国ってどう思う?のアンケート結果2

2014/03/14 | YouTube, 海外

美談もある。 韓国アンケート回答その2 さて、文量が多かったため分割しての発表になってしまいましたが、今日もお付き合い下さい。 ちなみに1を見ていない方はまずそちらからどうぞ。 韓国の

続きを見る

韓国ってどう思う?のアンケート結果1

遅れて申し訳ない。 なんと6884件も!? 先日募集した「韓国ってどう思う?」というアンケートですが、同時にプレゼント企画を実施したところ、全都道府県+海外から6,884件もの回答を頂きました

続きを見る

3月22日(土)名古屋で講演やります!

2014/03/04 | YouTube ,

名古屋城見てこよう。 初名古屋です なんと名古屋から呼んでいただきました。 ちなみに初名古屋です。 3月22日(土)お時間ある方は是非お越し下さい。 これまでYouTub

続きを見る

韓国ってどう思いますか?アンケートとプレゼント企画

意見をお願いします。 プレゼント企画やります これまでも何度かやってきたアンケート企画ですが、今回は騒がしい隣国、韓国について皆さんの意見を聞いてみたいと思います。 →ア

続きを見る

チャンネル桜に出たときの話

意外と狭い ついにチャンネル桜出演 ちょっと日は開いてしまいましたが、チャンネル桜出演の時の話をしましょう。 まぁ動画を見てわかると思いますが、若干緊張していますw 自分のホームじ

続きを見る

YouTube Liveが一般ユーザーも利用可能に!

2013/05/17 | YouTube

早速申請しました。 YouTubeのライブと言えば、一般ユーザーはハングアウトオンエアを利用するしかありませんでした。ハングアウトオンエアはやはり画質も音質も悪く、高画質化が進む昨今の状況だ

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑