「 YouTube 」 一覧

KAZUYACHANNELを見ている年齢層!

2013/05/16 | YouTube

まぁ大体予想通りですよね。 僕のYOUTUBEチャンネルを見ているのはどれくらいの年齢層でしょうか? アナリティクスという機能で統計を見ることができるので、今回公開したいと思います。

続きを見る

ついにチャンネル登録者1万人突破!

2013/05/12 | YouTube

たまげたなぁ・・・ YouTubeを始めて6ヶ月・・・ なんと今日5月12日にチャンネル登録者が1万人を突破しました!!! 特にこの1ヶ月すさまじいペースで増えています。先月の15日

続きを見る

撮影機材とか動画編集ソフトについて

2013/04/29 | YouTube

正直たいした機材は持っていません。 編集ソフトや機材、音源などについて質問がよくあるので、まとめておきたいと思います。 まずはカメラです。 Canon デジタルビデオカメラ iVIS

続きを見る

オンリーワンって結局ナンバーワン

2013/04/24 | YouTube ,

昔世界に一つだけの花というSMAPの曲が流行りましたよね。 「ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン」 昔から考えていたんですが、オンリーワンって結局ナンバ

続きを見る

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生数がかなりの数値にならないとたいした金額になりません。 人気のYouTuberのコメント欄には

続きを見る

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿する人なら大抵コメント返しをしますよね。 僕も出来る限りコメント返しをしているんですが、ひとつ

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑