「 プロ野球 」 一覧

楽天が優勝したけど楽天市場の出店者って結構大変そう

2013/11/05 | 未分類 ,

優勝おめでとう! やったぜ!楽天優勝 今年のプロ野球は東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝で幕を閉じました。 昨年は多田野誤審事件がありましたから、日ハムファンの僕は巨人に

続きを見る

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本という日本のホームラン記録を更新しました。 早速動画もアップされています。 →空に

続きを見る

全米が震撼…ダルビッシュの三振動画がありえないことになってると海外で話題に

2013/04/27 | 未分類

なんだこれは・・・ ダルビッシュって速球派かと思いきや変化球がすごいんですよね。 これは日本で無双するわけだな。 全米が震撼…ダルビッシュの三振動画がありえないことになってる

続きを見る

本当に統一球か?日ハム対オリックスの花火大会 2013.4.14

2013/04/15 | 未分類

これはすごい試合だ・・・ 4回、陽の打球は、高く高く舞い上がり、レフトスタンドに飛び込む。チームの士気も上­げる一発となる反撃の2号ソロを放った。 4回、陽に続き中田翔にも一発。打

続きを見る

金子千尋が完封勝利!オリックス復刻ユニフォームが懐かしい

2013/04/12 | 未分類

やっぱり金子ってエースだわ・・・ 金子はケガさえなければなぁ・・・ 今年もオープン戦で全然投げてないのにこれだから実際調子が完璧ならどれくらい勝てんるんだろうか? ハムファンとしては

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑