「 マスコミ 」 一覧

吉松育美ストーカー被害事件と昭恵夫人

芸能界とマスコミの闇 覚えてますか? 昨年の12月にミスインターナショナルでグランプリを獲得したことで有名な吉松育美さんのストーカー被害について取り上げた事がありました。 下の動

続きを見る

正月のめでたい話とおめでたい話とフジテレビの地獄絵図

これが芸術なのか・・・ ついに10万筆突破! 以前から署名を呼びかけていたグレンデールの慰安婦贈撤廃の請願書名ですが、ついに10万筆を突破しました! やったぜ。しかし無効

続きを見る

靖国神社参拝から一夜明け、新聞社説は発狂の嵐

やっぱりな。 やっぱり発狂新聞 安倍総理の靖国参拝から一夜明け、各紙社説で今回の参拝について取り上げています。 主要紙のタイトルだけ見てみるとこんな感じです。 首相靖国参拝 国

続きを見る

TBS「情報7daysニュースキャスター」がグレンデール慰安婦像について報じるも・・・

やっぱりTBS 取り上げたのは評価するけどもう少し突っ込んでくれたら・・・ 12.21に放送されたTBS「情報7daysニュースキャスター」で、グレンデールの慰安婦像について取り上

続きを見る

ここがヘンだよ日本のマスコミ

どう思いますか? 何かがおかしい日本のマスコミ 何故か日本のマスコミって反日無罪なところがあります。 中国や韓国などを持ち上げる事はありますが、日本を持ち上げる事は少なく、まるで他国

続きを見る

何故か全く報道されないミスインターナショナルのストーカー被害

何かがおかしい。何かが。 芸能界の闇とマスコミの配慮 現役ミス世界一がストーカー被害訴える 世界大会での王冠引き継ぎも不可能に J-CASTニュース 2013/12/

続きを見る

特定秘密保護法案についての総理会見 マスコミ報道比較

テレ東なんてなかった。 質問内容知っていたのか? 【ニコニコ動画】【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日 12月9日に行われた安倍総理の会見ですが、まとめた動

続きを見る

朝日「戦前の日本に逆戻りすることはないか」

ヒステリックやな。 必死すぎて怖い 朝日新聞 天声人語 2013.12.8 作家の永井荷風は浅草のようすが気になり、足を延ばした。歓楽街の人出はいつもと変わりなく、芸人や踊り子の

続きを見る

ついに特定秘密保護法案が成立

荒れてましたね。 成立したけど議論は必要 特定秘密保護法 参院本会議で可決・成立 NHK 12月6日 23時31分 特に秘匿が必要な安全保障に関する情報を「特定秘密」に

続きを見る

やっぱりNHKは解体しよう

国民なめてる。 三宅博議員の神質疑 12月3日、衆議院総務委員会で日本維新の会の三宅博議員が質疑に立ちました。 まさに神質疑ですね。 内容はと言えば、最近話題?

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑