「 中国 」 一覧

土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死

2014/04/02 | 海外

リアル世紀末 恐ろしい 土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死 新唐人2014年3月26日付ニュース 3月21日未明、中国山東省平度市の村で、土地を守る村民らのテントに

続きを見る

正月のめでたい話とおめでたい話とフジテレビの地獄絵図

これが芸術なのか・・・ ついに10万筆突破! 以前から署名を呼びかけていたグレンデールの慰安婦贈撤廃の請願書名ですが、ついに10万筆を突破しました! やったぜ。しかし無効

続きを見る

<特定秘密保護法案>マスコミの華麗な手のひら返し

マスコミ発狂。 特定秘密保護法案が衆議院通過 昨日26日、特定秘密保護法案が衆議院を通過しました。 今日27日の新聞各紙の社説は軒並みこの法案について取り上げられています。 朝

続きを見る

あまりに横暴な中国

いい加減にしろ中国。 圧倒的横暴 中国 尖閣上空などに防空識別圏設定 11月23日 18時6分 中国国防省は23日、沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空

続きを見る

だから中国・韓国は嫌われる

2013/11/11 | 本紹介 ,

今日発売! インタビュー記事載ってます 晋遊社から今日11月11日に発売された「だから中国・韓国は嫌われる」に僕のインタビュー記事が掲載されています。 中国韓国の横暴がよ

続きを見る

外務省がYouTubeにアップした竹島と尖閣諸島に関する動画

一歩前進 外務省公式動画 10月16日、YouTubeにある動画がアップされます。 それは竹島と尖閣諸島の領有権の根拠をわかりやすく1分30秒程度でまとめたものです。 何故

続きを見る

安倍総理は痛恨の極みパート2を発動するのか

痛恨の極みは制限カードです。 もうすぐ例大祭 靖国神社、秋季例大祭が間近に迫ってきました。 安倍総理は靖国神社に参拝するのでしょうか? <安倍首相>靖国参拝見送り濃厚 秋の例大祭 毎日新

続きを見る

面白いけど笑えない中国の話 竹田恒泰著

2013/08/02 | 本紹介 ,

ぶっ飛んでるなぁ・・・ 中国って恐ろしいな 最近読んだ本の紹介。 竹田恒泰著、面白いけど笑えない中国の話という本です。 面白いけど笑えない中国の話 竹田先生は毎日

続きを見る

靖国神社問題はいつから始まったのか?

靖国問題がいつから始まったのかというのは非常に重要なことです。 中国、韓国が言うようにいわゆるA級戦犯が問題ならば、合祀が公表された1979年から反発があったと考えるのが普通だと思い

続きを見る

拉致被害者家族会「靖国参拝に抗議していない」

今日の朝の記事で民主党徳永エリ議員のちょっと意味のわからない発言を取り上げました。 →靖国参拝で拉致被害者が落胆していると民主党徳永エリ議員が発言するも誰かは言わずに逃げる 「(靖国参拝で

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑