「 偏向報道 」 一覧

ここがヘンだよ日本のマスコミ

どう思いますか? 何かがおかしい日本のマスコミ 何故か日本のマスコミって反日無罪なところがあります。 中国や韓国などを持ち上げる事はありますが、日本を持ち上げる事は少なく、まるで他国

続きを見る

<NHK1万人訴訟>NHKが差別表現で歴史的敗訴

歴史的勝利。 1審の判決を覆す勝利 NHK番組で名誉毀損=100万円賠償命じる-東京高裁 時事通信(2013/11/28-20:18) 戦前の日本の台湾統治に関するNHKの番組で名誉を

続きを見る

NHKの体質は変わるのか

実は問題だらけ これが公共放送か? NHK経営委員長、百田尚樹氏らの新委員就任「厳粛に受け止める」 2013年11月12日19時28分 スポーツ報知 NHK経

続きを見る

マスコミの偏向報道を叩き潰すには?

2013/05/27 | マスコミ

やっぱり数の力は必要だ。 マスコミの偏向報道というのは一向に治まる気配がありません。反省しないからたちが悪いですね。ネットでは少しずつ認知されつつありますが、まだまだ足りません。これからもど

続きを見る

橋下市長の慰安婦発言と北海道新聞の偏向報道

北海道はひどい。 橋下徹大阪市長の発言でマスコミが騒いでいますが、個人的には「ここまで騒ぐことか?」と疑問を抱いています。 橋下市長発言 女性を傷つけた罪深さ(5月15日)/北海道

続きを見る

偏向報道にはISO26000を根拠に問い合わせましょう

偏向報道を信じている人がいると思うと悔しい。 ネットでは知っている人が多くても、テレビ新聞しか見ない人にとってはそれが当たり前になってしまします。昨日取り上げたサンデーモーニングなど

続きを見る

おいTBS!スポーツに喝入れる前に自分に喝を入れろ!

サンデーモーニングひどすぎます。 皆さん、これ見ましたか? →TBSが世論誘導「これが選挙に繋がります」【放送法違反】 正直吐き気のするひどさでした。 このサンデーモーニン

続きを見る

テレビ報道が使う洗脳の手法~テレビばかり見ていたらバカになる

インターネットがかなり普及したからといって、テレビの影響力は衰えていない。 子供の頃「テレビばかり見ていたら馬鹿になる!」と聞いたことがあります。 当時は「本当だろうか?」と疑問で

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑