「 増税 」 一覧

何度も言うけど経済を成長させろ

2013/10/08 | ニュース ,

いい加減にして。 <消費増税>10%引き上げは来年末までに判断 麻生財務相 毎日新聞 10月8日(火)12時8分配信 麻生太郎財務相は8日の閣議後の記者会見で、2015年10月に予定され

続きを見る

政治の質は国民の質

天は自ら助くる者を助く 期待するなら己にしよう 人へ過度な期待をすると、ふとしたときに絶望するときがあります。 今回の消費増税。安倍総理に絶望した人も多いでしょう。 総理だけでなく、日

続きを見る

安倍総理が増税を決断する

2013/10/01 | ニュース ,

やってしまいましたなぁ・・・ 地雷を踏んだ安倍総理 <消費増税>首相「経済再生と財政健全化は両立」…記者会見 毎日新聞 10月1日(火)18時28分配信 安倍晋三首相は1日夕、首相

続きを見る

安倍総理はデフレ脱却の鬼になれるか

2013/10/01 | ニュース ,

気になってやることあるのに手につかない。 情報が錯綜している 今日は10月1日です。 マスコミ情報だと今日増税が決定する「らしい」です。 朝っぱらから安倍総理増税決断、夕方記者会見とい

続きを見る

財務省が増税で景気後退することを認めてしまう痛恨のミス

じゃあやるなよ。 素晴らしい電凸 消費増税の話ですが、ここ数日でかなり流れが変わってきたように思います。 まず素晴らしい動画を紹介しましょう。 大企業優遇の消費税の

続きを見る

消費税に対する安倍総理と菅官房長官最新の発言

やっと肉声が出てきたか。 安倍総理「まだ決めていない」 やっと出てきた安倍総理の肉声。 あれマスコミさん?もう決断したんじゃなかったんですか? 安倍首相発言要旨/時事通信 【ニューヨ

続きを見る

あきらめる人は放っておこう

2013/09/24 | 日本 ,

何故いま言うかな。 何故意志を削ぐ 連日増税の話題で申し訳ないですが、今が重要ですから耐えてください。 今回の増税決断までもう日がなくなってきました。 未だ安倍総理

続きを見る

日本人を支配する場の「空気」

目に見えないけど、かなり支配されてませんか? 空気ってなんだ? 場の空気って意思決定に影響を及ぼすことがないでしょうか? 目に見えない空気ですが、なぜか空気に飲まれて黒を白と言っ

続きを見る

消費増税を推進する政治家たちへ

政治家へのメッセージです。 生意気なのは仕方ない。 何故政治家になったのか? 増税を推しすすめる政治家諸君、君たちに少しばかりの良心が残っているならば是非聞いてほしい。君たちは一

続きを見る

消費増税について安倍総理の肉声

2013/09/22 | ニュース ,

あれマスコミさん?首相は決断したんじゃなかったんですか(すっとぼけ) 安倍総理は増税するとは言っていない まだできる。頑張ろう。 以下倉山塾生が文字起こししてくれたので、文としても残

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑