「 慰安婦 」 一覧

河野談話は韓国の意向をかなり汲んでいる

やっぱり見直しが必要だ。 元日の産経はこれが一面 河野談話 日韓で「合作」 要求受け入れ修正、関係者が証言 2014.1.1 12:36 原案段階からすり合わせ

続きを見る

正月のめでたい話とおめでたい話とフジテレビの地獄絵図

これが芸術なのか・・・ ついに10万筆突破! 以前から署名を呼びかけていたグレンデールの慰安婦贈撤廃の請願書名ですが、ついに10万筆を突破しました! やったぜ。しかし無効

続きを見る

グレンデール慰安婦像撤廃の署名活動が産経新聞でも取り上げられる

集まってきてるぞ。 テキサス親父産経新聞に載る テキサス親父ことトニー・マラーノさんが始めたグレンデール慰安婦像撤廃の署名ですが、産経新聞にも取り上げられていました。 今回はなん

続きを見る

グレンデール慰安婦像撤去の署名をしよう!今すぐだ!

泉君、たなびたいことがあるんだ。ちょっと(星君) 慰安婦像を撤去しよう アメリカのグレンデールに何故か建てられてしまった慰安婦像ですが、お馴染みのテキサス親父さんが慰安婦像撤去の署

続きを見る

北海道新聞「謝罪するのは恥じゃない。むしろ誇らしい」

狂っとる・・・ とにかく結論は「日本が悪い」 本当にこの新聞はおかしい。 僕の生まれ育った北海道のシェアナンバーワンを誇る北海道新聞の事です。 北海道新聞は日本に異常に厳し

続きを見る

何で慰安婦像をアメリカに作るんだ?

2013/07/31 | 海外 ,

何考えてんだ。 日本人の反対も実らず除幕式 ロス近郊に従軍慰安婦像=「日本に圧力を」―韓国系市民ら/時事通信社 【グレンデール(米カリフォルニア州)時事】米ロサン

続きを見る

バカは論破できない

2013/06/09 | 教育

南無阿弥陀仏。 慰安婦問題にしろ、憲法9条守りましょうといっている人にしろ、あまりにも凝り固まった考えが彼らの脳内の根底にありますから、とてもじゃないですが説き伏せるというのは無

続きを見る

【コリアひどい】慰安婦支援者による橋下市長との面談中止の申し開き

2013/05/25 | 日本

支援団体「橋下が悪い」 ニコニコ版はこちら →慰安婦支援者による支離滅裂なドタキャン記者会見 開始一分で衝撃の発言 「(ドタキャンで)日本や海外のメディアに迷惑をかけたが全

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑