「 慰安婦問題 」 一覧

河野談話見直しを求める国民運動がついに始まる!

ご協力をお願いします! 諸悪の根源に鉄槌を 先日杉田水脈(みお)議員の国会質疑が話題になりました。 マスコミの偏向報道や慰安婦問題について突っ込んで質疑を行ったわけです。

続きを見る

TBS「情報7daysニュースキャスター」がグレンデール慰安婦像について報じるも・・・

やっぱりTBS 取り上げたのは評価するけどもう少し突っ込んでくれたら・・・ 12.21に放送されたTBS「情報7daysニュースキャスター」で、グレンデールの慰安婦像について取り上

続きを見る

産経のスクープで信憑性が根底から覆った河野談話

心のよりどころ消滅。 あまりに杜撰な河野談話 元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り 慰安所ない場所で「働いた」など証言曖昧 河野談話の根拠崩れる 2013.10.16 08:36

続きを見る

アメリカ下院の慰安婦決議を粉砕せよ!

2013/06/13 | 海外

協力お願いします! 慰安婦問題は韓国に熱心な活動家が多数いるのでどんどん問題が飛躍していきます。 現在ではあることないことというよりは、ないことないこと言われてしまっているのです。

続きを見る

自称慰安婦の証言はめちゃくちゃですね

2013/05/29 | 日本

結局ただの感情論じゃないか。 橋下発言から一気に盛り上がった慰安婦問題ですが、結局自称慰安婦と支援団体っていうのは客観的な証拠よりも、自称慰安婦の虚言・・・いや、証言のみで日本は謝罪

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑