「 朝日新聞 」 一覧

中韓なんて絶対反対するに決まってるじゃん・・・

いつもの論法 朝日お得意の… 今日の朝日新聞朝刊の一面は集団的自衛権の世論調査の結果でした。 世論調査は大いに結構なのですが、何故か中国や韓国でも同時に調査を実施し、

続きを見る

高校の日本史必修化検討と朝日新聞

2014/01/10 | ニュース

ちょっと意味がわからない??? 高校で日本史必修化か 日本史、高校での必修化を検討…中教審諮問へ 政府が高校での日本史の必修化を検討していることが5日、明らかになった。 日本史は現

続きを見る

朝日「戦前の日本に逆戻りすることはないか」

ヒステリックやな。 必死すぎて怖い 朝日新聞 天声人語 2013.12.8 作家の永井荷風は浅草のようすが気になり、足を延ばした。歓楽街の人出はいつもと変わりなく、芸人や踊り子の

続きを見る

朝日新聞は毎日毎日特定秘密保護法案反対

一体どういうことなの? 何を言っているのかよくわからない 秘密保護法案―石破発言で本質あらわ 2013年12月3日(火)付 朝日新聞社説 民主主義への理解を疑わせ、特定秘密保護法案

続きを見る

朝日新聞が行っている特定秘密保護法案のアンケート

やっぱり朝日。 やっぱり朝日新聞 特定秘密保護法案について朝日新聞や毎日新聞、北海道新聞などは反対の立場を示しています。 廃案にすべきとまで言っているのです。 そんな論調が

続きを見る

ルールすら守れない教師が何を指導しようというのか?

朝日はAO(頭おかしい)。 なんでもかんでも戦争と結びつけるな 君が代義務化―本当に大切なことは 朝日新聞社説2013.9.30 特定の歌を歌えと命じられる。口を動かしているかチェック

続きを見る

消費税のことで朝日と読売に電凸しました

新聞への軽減税率は絶対許してはならない。 朝日「スクープ」 今日26日朝刊の朝日新聞に昨日安倍総理がニューヨークで記者団から受けたインタビューの要旨が出ていました。 これについて

続きを見る

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

どんだけ日本嫌いなんだよw 朝日新聞ピンチwww 旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も 朝日新聞2013年9月25日18時41分 【ソウル=中野晃】韓国の競技場などで日

続きを見る

朝日新聞の書いた「安倍首相、増税指標クリアと判断」は妄想と判明

安定の朝日 安倍首相、増税指標クリアと判断 GDP上方修正で 朝日新聞2013年9月10日(火)06:20 安倍晋三首相は9日、来年4月に消費税率を8%に引き上げるための

続きを見る

「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ

まさにブーメラン。 68年前、日本に投げたブーメラン、アメリカに帰国 「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ 2013.8.29 12:24 産経新聞 原

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑