「 特定秘密保護法案 」 一覧

特定秘密保護法案についての総理会見 マスコミ報道比較

テレ東なんてなかった。 質問内容知っていたのか? 【ニコニコ動画】【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日 12月9日に行われた安倍総理の会見ですが、まとめた動

続きを見る

ついに特定秘密保護法案が成立

荒れてましたね。 成立したけど議論は必要 特定秘密保護法 参院本会議で可決・成立 NHK 12月6日 23時31分 特に秘匿が必要な安全保障に関する情報を「特定秘密」に

続きを見る

ポーツマスで日本が戦う力ないってわかってたら講話もないんじゃ・・・

マスコミが言うか。 参院委員会可決で発狂新聞 特定秘密保護法案 知らされぬ国民の悲劇 東京新聞 2013年12月6日社説 特定秘密保護法は「知る権利」を脅かす本

続きを見る

特定秘密保護法案が参院国家安全保障特別委員会で可決

盛り上がって参りました。 韓国の国会か? 特定秘密保護法案、参院特別委で可決 読売新聞 読売新聞 2013年12月05日16時20分 安全保障にかかわる機密情報を漏らし

続きを見る

朝日新聞は毎日毎日特定秘密保護法案反対

一体どういうことなの? 何を言っているのかよくわからない 秘密保護法案―石破発言で本質あらわ 2013年12月3日(火)付 朝日新聞社説 民主主義への理解を疑わせ、特定秘密保護法案

続きを見る

朝日新聞が行っている特定秘密保護法案のアンケート

やっぱり朝日。 やっぱり朝日新聞 特定秘密保護法案について朝日新聞や毎日新聞、北海道新聞などは反対の立場を示しています。 廃案にすべきとまで言っているのです。 そんな論調が

続きを見る

<特定秘密保護法案>マスコミの華麗な手のひら返し

マスコミ発狂。 特定秘密保護法案が衆議院通過 昨日26日、特定秘密保護法案が衆議院を通過しました。 今日27日の新聞各紙の社説は軒並みこの法案について取り上げられています。 朝

続きを見る

民主党の福山哲郎議員がブーメラン質疑で民主党の悪事を暴く

笑えるけど笑えない。 機密情報3万件廃棄!? 平成25年11月20の参議院国家安全保障に関する特別委員会というコントで・・・いや、まじめな質疑でとんでもない事実が明らかになりました

続きを見る

スパイ発狂の特定秘密保護法案

実にわかりやすい構図 今後の布石 特定秘密保護法案が25日閣議決定され、国会に提出されます。 スパイにとっては困る法案でしょう。 怪しい新聞各紙も社説で反対しています。

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑