「 福沢諭吉 」 一覧

今こそ見直したい脱亞論

2014/01/08 | 教育 ,

すごい。 100年から変わらない支那・朝鮮 脱亞論は1885年に時事新報に掲載された無署名の社説で、一万円札でお馴染みの福沢諭吉が書いたとされています。 その内容は今見ても非常に考えさせられ

続きを見る

日本人は死にたくないのでアメリカ人死んで下さいというのが正常か?

2013/06/02 | 日本 ,

やっぱり日本は日本人が守るべき 日本とアメリカは同盟を結んでいますが、有事になったからといってアメリカが必ず救ってくれるとは限りません。だからTPPで同盟強化といっている者もいま

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑