「 自衛隊 」 一覧

迷彩服に違和感?中学生の職場体験学習にシーラカンス平和主義者が抗議

いまだにこんな人がいるとは・・・ 違和感はあなた達だけです 自衛隊での中学生の職場体験に労組など抗議 「迷彩服に違和感」 上越タウンジャーナル 11月26日 2013年

続きを見る

軍事の話をすると「戦争したいんですか?」と言われる現状

2013/06/05 | 日本 , ,

これぞ戦後教育の賜物! 動画で軍事とか自衛とか言うと必ず出てくる意見が、「和也さんは戦争したいんですか?」というものです。 はっきり言いましょう。 戦争なんてした

続きを見る

こんなに強い!日本の国防力 東アジア軍事問題調査会

2013/05/26 | 本紹介 ,

今こそ知っておきたい。 こんなに強い! 日本の国防力 尖閣諸島がピンチの今こそ、やはり軍事と言うものをしっかりと見ないといけません。 自衛隊の現在の戦力、そして周辺国

続きを見る

憲法9条では日本を守れない

2013/04/14 | 憲法 ,

まずは動画をご覧下さい。 やっぱり日本は憲法9条に守られてきたというよりは、自衛隊とアメリカ軍による抑止力によるものが大きいと思います。 「日本には平和憲法があるから誰も攻めてこな

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑