「 NHK 」 一覧

有田「よしお」君による無益な予算委員会

なんだこれは・・・ 時間の無駄 【ニコニコ動画】H26/2/5 参院予算委員会・有田芳生大先生【NHKを徹底追及】したつもり 先日Twitterで「Mステでおっぱいぽろり」というスパ

続きを見る

NHK新会長の会見は問題あり?

2014/01/27 | ニュース

映像で見てみよう。 記事もたくさんありますが映像を見ましょう NHKの会長に就任した籾井勝人さんですが、25日に記者会見が行われました。 そこでは放送法の遵守を特に力強く

続きを見る

やっぱりNHKは解体しよう

国民なめてる。 三宅博議員の神質疑 12月3日、衆議院総務委員会で日本維新の会の三宅博議員が質疑に立ちました。 まさに神質疑ですね。 内容はと言えば、最近話題?

続きを見る

<NHK1万人訴訟>NHKが差別表現で歴史的敗訴

歴史的勝利。 1審の判決を覆す勝利 NHK番組で名誉毀損=100万円賠償命じる-東京高裁 時事通信(2013/11/28-20:18) 戦前の日本の台湾統治に関するNHKの番組で名誉を

続きを見る

NHKの体質は変わるのか

実は問題だらけ これが公共放送か? NHK経営委員長、百田尚樹氏らの新委員就任「厳粛に受け止める」 2013年11月12日19時28分 スポーツ報知 NHK経

続きを見る

NHK受信料収入、13億円減の6387億円、黒字200億円!?

強制徴収というシステムすごいな。 NHK受信料収入、13億円減の6387億円/読売新聞 NHKの2012年度の受信料収入が6387億円となったことが23日開かれた経営委員会に決算速報として報告

続きを見る

NHK朝の連ドラ「あまちゃん」で主人公の父親のタクシーが韓国車で話題に

すっごい不自然だよなぁ・・・ NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の父親の個人タクシーが韓国、現代自動車製というのがネットで話題になっている。 調べてみ

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑