「 TBS 」 一覧

今年もやっぱりサイテーモーニング

風はよめない 風も空気も読んでいない 【ニコニコ動画】新年早々ネガティヴ・キャンペーン 昨日放送されたサンデーモーニングですが、やはり偏った議論が展開されています。 自

続きを見る

TBS「情報7daysニュースキャスター」がグレンデール慰安婦像について報じるも・・・

やっぱりTBS 取り上げたのは評価するけどもう少し突っ込んでくれたら・・・ 12.21に放送されたTBS「情報7daysニュースキャスター」で、グレンデールの慰安婦像について取り上

続きを見る

TBSは日本を褒めてはいけない規則でもあるの?

何なんだよ一体。 イプシロンやったぜ! イプシロンの打ち上げ成功。これはめでたいですね。 新型ロケット イプシロンとは NHKニュース 9月14日 15時40分 鹿児島県の内之浦宇宙

続きを見る

けつもんだの朝ズボッ!の件でTBSに電話しました

駄目だこりゃ。 再発防止も何も今回のが再発 みのもんたが女性アナウンサーのお尻を触ったのではないかと話題になっていますね。 みの、セクハラ疑惑に「驚いている」 日刊スポーツ 9

続きを見る

TBSはみのもんたを処分しないの?

みのさんの全盛期はプロ野球珍プレー好プレーの頃 みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う 読売新聞2013年09月02日12時01分 8月30日に放送されたTBSの情報番

続きを見る

参院選始まったのに自民党がTBSの取材を拒否!

メディアは一回お灸をすえる必要がある。 自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議/MSN産経ニュース 自民党は4日夜、TBSの報道内容が公平さを欠いているとして、党幹部に対する取材や幹

続きを見る

PR

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑