2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

2015/01/30 | 未分類

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古屋青年会議所主催のパネルディスカッションに参加します! 竹田恒泰先生、井沢元彦先生、熱田神宮の千秋

続きを見る

壮絶な負けフラグ!青眼の究極竜デッキ

2015/01/28 | 遊戯王

事故率は高いけど、楽しいデッキです。 青眼の究極竜の正規融合にこだわったデッキを作って見ました。 当然効率が悪いわけですが、ロマンがあります。 モンスター 青眼の白

続きを見る

乙女ヌート型青眼の白龍デッキ

2015/01/20 | 遊戯王

作ってみた 最近遊戯王熱が再燃してきました。 早速昔のカードと新しいカードを少し買い、青眼の白龍デッキを組んでみました。 動画で紹介しましたが、レシピを一応文字でも書いておき

続きを見る

今年最後の講演!東京と栃木

2014/12/02 | 未分類

師走ですね。 年末も各地に行きます! 21日は東京! 今年は東京で講演というのがほぼありませんでしたが、年末ついに行きます。 昼からは素読教室もあります! なんと会場は明治神

続きを見る

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

2014/11/11 | 未分類

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの全国ツアー、まずは23日は新潟県です。 ◆全国ツアーin新潟 日時:11月23日

続きを見る

10月も各地に行きます!

2014/09/26 | ニュース

全国制覇の旅 10月も各地で講演やイベントをやらせていただきます! まずは11日、熊本で講演があります。 テーマ:ネットから変える日本の未来 日時:平成26年10月11日(

続きを見る

ニコ生に新しいチャンネルが出来るぞ!

2014/09/19 | YouTube

これまでのチャンネルも整理しておこう。 これまで僕はほぼ毎日のように動画を投稿してきたわけですが、チャンネルが複数あることに気づいていない人も多いと思います。 そこで今回はそれらを整理して

続きを見る

ファミマ店員に難癖をつけて土下座強要→恐喝の模様を自ら動画アップ→逮捕

2014/09/09 | ニュース

何を勘違いしてるのだろう・・・ 狼藉男女数人 コンビニ店員の態度に難癖→土下座させ→おわびにたばこ要求 動画サイト投稿で炎上 大阪・茨木 MSN産経ニュース 2014.9.9 13

続きを見る

朝日新聞迷走中

2014/09/03 | ニュース

報道界の火薬庫 護憲派の主張は事実だろうか 9/3朝日新聞読者投稿欄「声」  「憲法9条のおかげで日本が武力行使をしたり、されたりせずにすんだ」との主張を聞く。だが日韓関係の

続きを見る

もう朝日新聞って四面楚歌だな

2014/08/30 | ニュース

毎日も批判するレベル 朝日再弁明が大炎上…読売「説明責任」毎日「クマラスワミ報告触れず」 ZAKZAK(夕刊フジ) 2014年08月29日17時12分 朝日新聞が28日朝刊で

続きを見る

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑