札幌市議の「アイヌ民族は、もういない」発言とアイヌ利権

2014/08/18 | ニュース

今の道民はアイヌに偏見なんて持ってるだろうか? 札幌市議、金子やすゆきさんのツイートが話題になっています。 @IcloudBurabu アイヌ民族なんて、いまはもういないんですよね。せ

続きを見る

朝日新聞記事取り消しでさらに窮地に立たされる福島瑞穂さん

2014/08/17 | ニュース

壊れかけの社民党 朝日新聞の慰安婦記事取り消しで盛り上がりが続いていますが、最近慰安婦問題の焚き付けにかなり貢献している福島瑞穂さんの動画が話題になっています。 【ニコニコ動画】【拡散

続きを見る

いつまで日本は謝り続けるのか?

2014/08/13 | ニュース

もはや原罪か・・・ 戦後69年―歴史を忘れぬ後代の責務 朝日新聞 2014年8月13日社説 今年は日清戦争の開戦から120年にあたる。東アジアの平和が破られたその時、

続きを見る

朝日社長、慰安婦の虚偽報道めぐり謝罪を拒否「謝るようなものではない」

2014/08/11 | ニュース

朝日とは一体・・・ 朝日社長、慰安婦の虚偽報道めぐり謝罪を拒否「謝るようなものではない」 トピックニュース 2014年08月11日11時13分 10日放送の「たかじんのそ

続きを見る

残業109時間や24時間連続勤務…すき家の“ブラック実態”

2014/08/01 | ニュース

牛丼はおいしいけど・・・。 残業109時間や24時間連続勤務…すき家の“ブラック実態”明らかに 小川社長は「反省」 MSN産経ニュース 2014.7.31 19:41

続きを見る

佐世保高1女子殺害で逮捕された少女は色々問題ありそう・・・

2014/07/31 | ニュース

何かがおかしい。 【佐世保同級生殺害事件】  「兆候」どう向き合うか 最悪の結果、周囲後悔 47ニュース 2014/07/31 ▽対応「誤り」  最初に問題が公になった

続きを見る

沖縄で撮影されたプロ市民が怖すぎる・・・

2014/07/29 | ニュース

平和じゃなくて暴力団体。 上の動画を見てどう感じるでしょうか・・・ 沖縄キャンプシュワブの出入り口で撮影されたものですが、向かってくる人達はおよそ一般市民とは思えない凶暴性

続きを見る

新著出ます!『ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らがウソをつくほど日本が得をする法則』

2014/07/27 | 本紹介

3冊目ですね。 タイトル通り、新著が出ます。 ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らがウソをつくほど日本が得をする法則/イーストプレス 昨年から企画があり、ようやく出版となります。

続きを見る

日本とは比べ物にならない中国の食品偽装

2014/07/23 | ニュース

もうまぢ無理。。。 また中国の食品偽装が大きな話題になっています。 工場従業員「死にはしない」 期限切れ肉、長年使用か 朝日新聞 2014年7月22日23時42分

続きを見る

旭山動物園の動物に癒される

2014/07/22 | 未分類

たまりませんね。 旭川にある旭山動物園に行ってきました。 何度か行ったことがありますが、展示物がちょいちょい増えるのでまた楽しめました。 写真を一部貼っていきます。

続きを見る

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑