モテる男が実践している4つの“当たり前”

2013/04/26 | 動画ブログ

やはり男なら女子にもてたい願望あるよね。 一部抜粋するので前文は下のリンクからどうぞ。 モテる男が実践している4つの“当たり前”/All About □1:トークがうまい、おもしろい

続きを見る

徳永エリ議員の「拉致被害者家族が落胆している」に対し、家族会が緊急声明を発表

拉致被害者家族をダシに使う民主党徳永エリ議員を許すまじ。 【昨日の記事】 ★靖国参拝で拉致被害者が落胆していると民主党徳永エリ議員が発言するも誰かは言わずに逃げる/動画あり ★拉致被害者

続きを見る

拉致被害者家族会「靖国参拝に抗議していない」

今日の朝の記事で民主党徳永エリ議員のちょっと意味のわからない発言を取り上げました。 →靖国参拝で拉致被害者が落胆していると民主党徳永エリ議員が発言するも誰かは言わずに逃げる 「(靖国参拝で

続きを見る

靖国参拝で拉致被害者が落胆していると民主党徳永エリ議員が発言するも誰かは言わずに逃げる

2013/04/25 | 日本 ,

この人は一体どこの国の議員なんだ・・・ 平成25年4月24日 衆議院予算委員会の様子です。 04.24 参議院予算委員会 徳永えり 冒頭から飛ばしまくりです。

続きを見る

安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国

2013/04/25 | ニュース ,

韓国の言う正しい歴史認識って事実に基づくものじゃなくて、自分達に都合のいいファンタジーのことだろ? 安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国/時事通信 【ソウル時事】麻生太郎副総

続きを見る

オンリーワンって結局ナンバーワン

2013/04/24 | YouTube ,

昔世界に一つだけの花というSMAPの曲が流行りましたよね。 「ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン」 昔から考えていたんですが、オンリーワンって結局ナンバ

続きを見る

デフレのまま増税したらもっと景気が悪くなる

デフレのまま増税するのは愚作という以外ない。 テレビや新聞の報道を見ていると気が滅入ってきます。 「不景気」「借金がすごい」「財政破綻」 こういうワードが踊っています。 こうい

続きを見る

NHK受信料収入、13億円減の6387億円、黒字200億円!?

強制徴収というシステムすごいな。 NHK受信料収入、13億円減の6387億円/読売新聞 NHKの2012年度の受信料収入が6387億円となったことが23日開かれた経営委員会に決算速報として報告

続きを見る

社民党の悪趣味イメージポスター「強い国よりやさしい社会」

うーむこれは・・・ 社民党ってある意味ブレないですね(皮肉) 社民党がイメージポスター「やさしい社会」前面/サンスポ 社民党は今年7月予定の参院選に向けたイメージポスターを製作し、2

続きを見る

永世中立国スイスの民間防衛に学ぶ

永世中立国という言葉を聞いたことがあるかと思います。 永世中立国というとスイスが有名ですね。 そもそも永世中立国とは何でしょうか?Wikipediaを見てみましょう。 永世中立国/W

続きを見る

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑