靖国神社:衆参169議員が集団参拝 春季例大祭

日本は毅然とした態度で靖国に参拝したらいいんですよ。 靖国神社:衆参169議員が集団参拝 春季例大祭 / 毎日新聞 超党派の国会議員でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾

続きを見る

韓国が靖国神社参拝に反対する意味が分からない

まずは動画をご覧下さい。 麻生氏ら2閣僚、靖国参拝=安倍首相は真榊奉納 麻生太郎副総理と古屋圭司国家公安委員長は21日、東京・九段北の靖国神社をそれぞれ参拝した。同日始まった春季例大祭に合

続きを見る

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生数がかなりの数値にならないとたいした金額になりません。 人気のYouTuberのコメント欄には

続きを見る

日本のTPP交渉参加承認と自民党のウソと国民の無責任

2013/04/20 | 日本 , ,

自民党ってさ、TPP反対を掲げて当選した人多いと思うんですが・・・ <TPP>日本参加で合意…カナダも承認 7月に交渉合流へ 日本のTPP入り決着=カナダが交渉参加に同意 TPP

続きを見る

YouTubeで最近よく見かける詐欺コメント

2013/04/20 | ニュース ,

詐欺コメントってやっぱりなくならないね。 今年の1月、「宝くじの当選金1億円あげます」とYouTubeのコメントに大量に書き込んでいた犯人が捕まりました。 こんなのひっかからねーよという内容な

続きを見る

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿する人なら大抵コメント返しをしますよね。 僕も出来る限りコメント返しをしているんですが、ひとつ

続きを見る

調布市女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」

2013/04/19 | 教育 , ,

まずは動画をご覧下さい。 ソース / 小2を女教諭いじめ 給食「少なくして。いつも残して迷惑だから」 ソース / 調布市女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」「ダメ

続きを見る

ボストン爆破事件の容疑者の1人死亡、もう1人は逃走中=警察当局

[ウォータータウン(米マサチューセッツ州) 19日 ロイター] 地元の警察当局は19日、ボストン・マラソンでの爆発事件の容疑者1人を射殺したと明らかにした。もう1人の容疑者は逃走中で行方を

続きを見る

俺達は好きで「ゆとり」になったわけじゃない

2013/04/18 | 教育 , ,

まずは動画をご覧下さい。 読売新聞が行った世論調査によると、公立学校での土曜日の授業について聞くと、「毎週行う」の41%と、「月に1、2回程度行う」の38%との合計は79%に達し、文部科

続きを見る

驚愕!77歳の老女が色仕掛けで4億円稼ぐ

2013/04/18 | ニュース

うーん、なんといっていいのやら。 77歳女性に4億円返済命令 交際男性への「色仕掛け」認定/スポニチアネックス 静岡市の男性(79)が、交際していた女性(77)に139回にわたり現金を貸すなど

続きを見る

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑