JTB社員が自分のミスを隠すためにとった驚愕の行動

2014/04/30 | ニュース

隠した結果大惨事に。 JTB社員、バスの手配ミス隠し 生徒を装い「遠足中止をしないと自殺」の手紙 朝日新聞 2014年04月30日 09時06分 生徒装い「遠足中止を

続きを見る

消費税30%にしないと… 「国の借金減らすには」試算

2014/04/29 | ニュース

心理トリック 消費税30%にしないと… 「国の借金減らすには」試算 朝日新聞 2014年4月28日19時13分 財務相の諮問機関である財政制度等審議会は28日、国の借

続きを見る

ニコニコ超会議行ってきた

2014/04/28 | 未分類

画像沢山。 そんなわけで行ってきましたニコニコ超会議。 楽しかったです。 僕が出演した番組はこちらからどうぞ →KAZUYA登場!?ニコニコ超会議特番生放送|ちょっと右よりですが・・・

続きを見る

琉球大学の実態に驚愕

2014/04/25 | 教育

これは・・・ 先日沖縄に行ったときに、ある琉球大学生から資料を頂きました。 それは琉大ライフという新入生のために配られる冊子です。 表紙だけ見ると普通ですが、目次から目を疑う

続きを見る

ジャスティン・ビーバーが靖国神社に参拝して炎上

2014/04/24 | ニュース

どういうことなの。 ジャスティン靖国参拝を謝罪 中韓から非難殺到で写真も削除…お忍び来日中 デイリースポーツ 2014年04月23日23時09分 カナダ出身の世界的人気歌手ジ

続きを見る

ニコニコ超会議で出演するブースについて

こ↑こ↓です。 ニコニコ超会議3まで後少しです。 僕は今回、株式会社オンザボードさんから声をかけていただき、花田編集長の週刊誌欠席裁判のスペシャル版に出演することになりました。 オン

続きを見る

船長は非正規、家族代表は非家族

もう一週間なんですが・・・ 事故発生から一週間 <韓国船沈没事故>安月給が招いた悲劇か 東スポ 2014年04月23日 07時30分 <韓国船沈没事故>積載オーバーは安月給の“

続きを見る

<TPP>アメリカの無茶な要求

2014/04/22 | ニュース

日本に何のメリットが? TPP、米が自動車輸入目標要求 日本強く拒否 2014/04/21 19:13 【共同通信】  環太平洋連携協定(TPP)交渉の日米協議で、米国が

続きを見る

ずさんな韓国旅客船沈没事故

2014/04/18 | ニュース

犠牲になった方のご冥福をお祈りします。 <韓国旅客船沈没>針路変更して事故発生か…行方不明290人、6人死亡 中央日報日本語版 2014年04月17日08時06分 天気は悪く

続きを見る

動画から日の丸がなくなった理由

2014/04/17 | 日本

切り替えてみた。 転換期 まずは上の動画をご覧下さい。 ということで、しばらく日の丸を外してやってみます。 動画にコメントで、見損なったという声もありましたが、実践せねばわ

続きを見る

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑